概要

ベルヴィック モンマルトル

Hotel Bervic Montmartre

4 Rue Bervic, 18th Arrondissement, Paris, 75018 Paris, Île-de-France, France
+33 1 46 06 49 49

¥4,337〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
1,484件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 7.6
  • 4.1
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリ (18 区近く) に位置するホテル ベルヴィック モンマルトルは、サクレ クール寺院から 500 m 圏内、ギャラリー ラファイエット百貨店からは 5 km 圏内にあります。 このホテルは、ノートルダム寺院、凱旋門から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 29 室ある客室にはミニバー、薄型テレビがあります。客室内ではケーブルの番組をご覧いただけます。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    お食事

    朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    多言語サービス、セーフティボックス (フロントデスク)をご活用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • セーフティボックス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    1,484件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "管理が適切にできていた86%が述べました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "62%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.3 "57%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%眺めに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    563件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"

    総合評価

    5.8 普通
    682件のレビューより
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    237件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.7 "63%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図