概要

ホテル ジョゼフィーヌ ハッピーカルチャー

Hôtel Josephine by Happyculture

67 Rue Blanche, 75009 Paris, Île-de-France, France
+33 1 55 31 90 75

¥11,692〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
661件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 9.3
  • 5.8
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • 美しい建築様式
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    オテル ジョセフィーヌ バイ ハッピーカルチャー は、空港からわずか 3.9 km です。お迎えサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり、片道 50 ユーロでご利用いただけます。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、コーヒーショップ / カフェで軽食をお召し上がりいただけます。この上質な ホテルの客室には高級寝具、固定式シャワー、およびエスプレッソマシンなどの優雅な設備が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ルームサービス
    • 喫煙指定区域
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    661件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.7 "87%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "管理が適切にできていた89%が述べました。"
    • 8.8 "バーがとても良い。"
      10.0 "100%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
      10.0 "100%飲み物は値段以上においしかったと思いました。"
    • 7.4 "高い価値"
      10.0 "100%飲み物は値段以上においしかったと思いました。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      5.3 "53%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    310件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 9.0 "最高のバー"
      10.0 "100%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
    • 7.6 "高い価値"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    171件のレビューより
    • 9.5 "すばらしい朝食。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    33件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.9 "雰囲気がよかった。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.9 良い
    145件のレビューより
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.8 "雰囲気がよかった。"
      9.0 "90%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      9.7 "97%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 6.5 "平均的な設備。"
      6.5 "65%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "美しい建築様式"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図