概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル ドゥ ネムール

Hotel de Nemours

8, rue de Nemours, 75011 Paris, Île-de-France, France
+33 1 47 00 21 08

¥5,155〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
1,163件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 3.5
  • 3.1
  • 2.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ホテル ドゥ ヌムールは、レピュブリック広場やノートルダム寺院から 3 km 圏内、パリ (11 区近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルの 5 km 圏内には、ピカソ美術館、ベルヴィル公園などがあります。

    客室

    全部で 27 室ある客室には、液晶テレビが備わっています。各客室には、専用のバルコニーがあります。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (有料)、テレビ (共用エリア)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    コンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • バリアフリー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 禁煙
    • 駐車場
    • 24時間受付
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    1,163件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "フレンドリーな雰囲気はない53%が答えました。"
      0.0 "100%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    453件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    93件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    11件のレビューより
    • 2.6 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.4 良い
    604件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "フレンドリーな雰囲気はない53%が答えました。"
    • 2.3 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close