概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル ノール エ シャンパーニュ

Hotel Nord et Champagne

11, rue de Chabrol, 75010 Paris, Île-de-France, France
+33 1 47 70 06 77

¥4,656〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,372件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 7.6
  • 4.1
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ホテル ノール デ シャンパーニュは、フォリー ベルジェー、ノートルダム寺院などから 3 km 圏内、パリの中心部に位置しています。 このホテルは、凱旋門、エッフェル塔から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 43 室ある客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワー付きのバスルームが備わっています。電話をご利用いただける他に、ベビーベッド (有料)もリクエストの上ご利用いただけます。

    設備 / サービス

    テラスや庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (有料)などをお使いいただけます。

    お食事

    朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、お荷物保管サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 24時間受付
    • 荷物保管室の利用可
    • ケーブル/衛星TV
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,372件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
      2.1 "79%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.0 "70%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    425件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    123件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.1 "99%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    27件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.8 良い
    795件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
      1.9 "81%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.1 "99%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close