概要

ホテル マゼンタ 38 バイ ハッピーカルチャー

Hôtel Magenta 38 by Happyculture

38 Boulevard de Magenta, 75010 Paris, Île-de-France, France
+33 1 42 38 02 55

¥8,967〜

宿泊者による総合評価

8.2/10 すばらしい
1,109件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 9.0
  • 6.5
  • 6.3

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • サービスが親切
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリ (10 区近く) に位置するオテル マゼンタ 38 バイ ハッピーカルチャーは、アルハンブラ劇場音楽ホールから 500 m 圏内、ギャラリー ラファイエット百貨店からは 5 km 圏内にあります。 このホテルは、ノートルダム寺院、凱旋門から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 66 ある冷房完備の客室にはミニバー、エスプレッソマシンなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)、デイベッドをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。無料のレセプション で、お食事を召し上がりながらゲスト同士の交流をお楽しみください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • 無料朝食
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 美容院
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    921件のレビューより
    • 9.1 "最高のバー"
      9.0 "90%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
      8.1 "81%飲み物は値段以上においしかったと思いました。"
    • 9.0 "とてもよい雰囲気。"
      8.0 "80%モダンなホテルだと答えました。"
      9.6 "96%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      10.0 "100%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      8.8 "ロビーのエントランスが気に入ったのは88%でした。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.3 "83%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.8 "78%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.1 "市の中心部からアクセスしやすい71%が述べました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "良い価値"
      8.1 "81%飲み物は値段以上においしかったと思いました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "平均的な設備。"
      6.4 "64%建物はまあまあだと思いました。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      6.5 "モダンな客室だと述べたのはたったの65%でした。"
      5.9 "使いやすい家具だったと思ったのは59%だけでした。"
      5.8 "58%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    285件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.1 "とてもよい雰囲気。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 6.2 "平均的な設備。"
      6.3 "63%建物はまあまあだと思いました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    239件のレビューより
    • 9.1 "とてもよい雰囲気。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.3 "良い価値"
    • 6.7 "平均的な設備。"
      6.8 "68%建物はまあまあだと思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    147件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "雰囲気がよかった。"
      7.9 "79%モダンなホテルだと答えました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "平均的な設備。"
      6.7 "67%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"

    総合評価

    8.4 すばらしい
    248件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.1 "とてもよい雰囲気。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.1 "良い価値"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "平均的な設備。"
      6.5 "65%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "サービスが親切"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図