概要

ホテル モブージュ ガール ドゥ ノール

Hotel Maubeuge Gare du Nord

79 Rue De Maubeuge, 75010 Paris, Île-de-France, France
+33 1 48 78 03 49

¥7,047〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
931件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 3.3
  • 2.4
  • 2.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 6.4 km のホテル モーブージュ ガール ドゥ ノールでは、お送りサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、コンチネンタル ブレックファスト (毎日) をお召し上がりいただけます。薄型テレビおよびWiFi (無料)が、全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • インターネット
    • 空港シャトル(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    931件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
    • 2.4 "ひどい朝食。"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    297件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.5 "ひどい朝食。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    391件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい朝食。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    18件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 2.3 "客室は良くない。"

    総合評価

    5.9 普通
    223件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどい朝食。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図