概要

ホテル リヴィエラ

Hotel Riviera

6 rue Turgot, 75009 Paris, Île-de-France, France
+33 1 48 78 57 24

¥7,632〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
949件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 4.2
  • 3.4
  • 3.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリの中心部にあるホテル リビエラは、Saint Vincent de Paulから 500 m 圏内という好立地にあり、ギャラリー ラファイエット百貨店からは 5 km 圏内です。 このホテルは、ノートルダム寺院、Odeon, Theatre de L'Europeから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 38 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    ホテル リビエラでのお食事は、コーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ベビーシッティング/託児所
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場(追加料金)
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    949件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
      6.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは60%だけでした。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%眺めに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    483件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    265件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    199件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close