概要

メルキュール パリ ターミヌス ノール

Hôtel Mercure Paris Terminus Nord

12 Boulevard de Denain, 75010 Paris, Île-de-France, France
+33 1 42 80 20 00

¥8,463〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
6,637件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 7.4
  • 4.1
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    メルキュールパリテルミュナスノール(Mercure Paris Terminus Nord hotel)は、パリの中心部にある4つ星ホテルです。目の前には鉄道の北駅があり、ユーロスター、タリル、TGV、RERがすぐに利用できるという便利な立地を誇ります。また、ヴィルパントエキシビションセンター、ブルジェ、シャルルドゴール空港、スタッドドフランスにも直接アクセスできます。客室はすべて、暖かみがある広々としたつくりになっています。美しい景観が楽しめるお部屋もあり、北駅やモンマルトルやサクレクール寺院が望めます。パリならではの景色を眺めながらの朝食は格別です。

    一部のみ表示 すべて表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ルームサービス
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    6,637件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
      7.1 "市の中心部からアクセスしやすい71%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "管理が適切にできていた80%が述べました。"
      10.0 "バーでのサービスが良かった100%が回答しています。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%ミニバーに不満でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.9 "71%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "61%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    2,853件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      1.3 "87%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%ミニバーに不満でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.5 "75%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    995件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      1.3 "87%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      3.1 "69%ミニバーに不満でした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    199件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    2,588件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%ミニバーに不満でした。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.8 "72%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "61%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図