概要

メルキュール パリ ターミヌス ノール

Hôtel Mercure Paris Terminus Nord

12 Boulevard de Denain, 75010 Paris, Île-de-France, France
+33 1 42 80 20 00

¥8,307〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
6,779件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.4
  • 4.0
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    メルキュールパリテルミュナスノール(Mercure Paris Terminus Nord hotel)は、パリの中心部にある4つ星ホテルです。目の前には鉄道の北駅があり、ユーロスター、タリル、TGV、RERがすぐに利用できるという便利な立地を誇ります。また、ヴィルパントエキシビションセンター、ブルジェ、シャルルドゴール空港、スタッドドフランスにも直接アクセスできます。客室はすべて、暖かみがある広々としたつくりになっています。美しい景観が楽しめるお部屋もあり、北駅やモンマルトルやサクレクール寺院が望めます。パリならではの景色を眺めながらの朝食は格別です。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • 施設内両替所
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    6,779件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "88%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      10.0 "バーでのサービスが良かった100%が回答しています。"
      8.0 "管理が適切にできていた80%が述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.5 "65%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
      2.7 "73%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.8 "62%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "61%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    2,914件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "90%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      10.0 "バーでのサービスが良かった100%が回答しています。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.0 "70%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
      4.5 "55%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "65%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    949件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
      6.8 "68%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      1.9 "81%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    203件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    2,711件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.8 "62%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "60%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close