概要

ラディソン ブルー シャンゼリゼ, パリ

Radisson Blu Hotel Champs Elysées, Paris

78 bis Avenue Marceau, 75008 Paris, Île-de-France, France
+33 1 53 23 43 43

¥27,291〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
740件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.0
  • 4.9
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    この 5 つ星のホテルからは、5 km 圏内にエッフェル塔、ギャラリー ラファイエット百貨店があります。 パリの中心部にあるラディソン ブル ホテル シャンゼリゼ パリは、凱旋門、リドから 500 m 圏内です。

    客室

    全部で 46 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、固定式シャワー、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    テラスや庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)などをお使いいただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービスをお使いいただけます。パリでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 30 m2 (323 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • 駐車場(追加料金)
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    740件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "91%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      3.0 "70%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    370件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    229件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    51件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    7.0 良い
    88件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図