概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ル ヴィリエ

Hôtel Le Villiers

133 Avenue DE Villiers, 75017 Paris, Île-de-France, France
+33 1 46 22 50 90

¥5,855〜

宿泊者による総合評価

5.7/10 普通
703件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 4.5
  • 3.8
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    オテル ル ヴィリエは、パレ デ コングレ ド パリや凱旋門から 3 km 圏内、パリ (17 区近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルの 5 km 圏内には、モンソー公園、ブローニュの森などがあります。

    客室

    全部で 27 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • 駐車場
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • 24時間受付
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.7 普通
    703件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    239件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    246件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.1 "ひどい設備。"
      1.1 "89%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.7 普通
    28件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"

    総合評価

    6.3 良い
    189件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close