概要

ル ヴィリエ

Le Villiers

133 Avenue DE Villiers, 75017 Paris, Île-de-France, France
+33 1 46 22 50 90

¥6,902〜

宿泊者による総合評価

5.8/10 普通
678件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 6.2
  • 3.3
  • 2.8

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • 駐車場
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.8 普通
    678件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "67%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    244件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "67%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    210件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.4 "66%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    27件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"

    総合評価

    6.2 良い
    196件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close