概要

ヴァンティミーユ ホテル

Vintimille Hotel

5 Rue Vintimille, 75009 Paris, Île-de-France, France
+33 1 48 74 93 20

¥6,052〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
1,282件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 7.7
  • 3.9
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリの中心部にあるホテル ヴァンティミルは、ムーラン ルージュから 500 m 圏内という好立地にあり、ギャラリー ラファイエット百貨店からは 5 km 圏内です。 このホテルは、凱旋門、ノートルダム寺院から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 40 室ある客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、固定式シャワー付きのシャワーと、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、無料の新聞 (月~金)をご利用いただけるほか、アイロンとアイロン台もリクエストの上ご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    ホテル ヴァンティミルでの軽食にはスナックバー / デリをご利用ください。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    1,282件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.8 "78%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.4 "74%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
      6.7 "67%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "74%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    717件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.7 "77%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "フレンドリーな雰囲気はない60%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    128件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    435件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "高い価値"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.1 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close