概要

Hotel Picard

26 Rue De Picardie, Paris, Île-de-France, France
+33 1 48 87 53 82

¥5,786〜

宿泊者による総合評価

5.4/10 普通
1,848件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 4.4
  • 3.0
  • 2.8

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリの中心部にあるホテル ピカルドは、レピュブリック広場、ピカソ美術館から 500 m 圏内です。 このホテルは、ノートルダム寺院、ギャラリー ラファイエット百貨店から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 28 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。シャワー付きのバスルームが備わっています。電話をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、エレベーターをご活用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.4 普通
    1,848件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.4 "84%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 4.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.8 "52%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.9 "61%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.3 "ベッドメイキングが良くなかった77%が回答しています。"
      1.8 "82%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    924件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.9 "51%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.8 "62%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.0 "ベッドメイキングが良くなかった80%が回答しています。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    166件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.5 "55%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
    • 1.6 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    757件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 4.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.1 "59%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.3 "ベッドメイキングが良くなかった77%が回答しています。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.7 "ひどい朝食。"
    • 1.5 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図