概要

Hotel Royal Madeleine

26, rue Pasquier, 75008 Paris, Île-de-France, France
+33 1 42 66 13 81

電話

+33 1 42 66 13 81

宿泊者による総合評価

8.4/10 すばらしい
1,457件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 9.4
  • 5.2
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • サービスが親切
  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    オテル ロイヤル マデリーン は、空港からわずか 4.4 km です。シャトルサービス (限定時間内対応) を 1 車両あたり、片道 85 ユーロでご利用いただけます。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日) をお召し上がりいただけます。この上質な ホテルの客室には、薄型テレビ、ルームサービス、およびWiFi (無料)があります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.4 すばらしい
    1,457件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.9 "89%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
    • 9.4 "とても快適だ。"
      9.3 "93%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.3 "93%清潔だったと思いました。"
      10.0 "100%バスルームは清潔だったと述べました。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.8 "バスルームが普通だったと述べたのは58%だけでした。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
      5.0 "モダンな客室だと述べたのはたったの50%でした。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.7 "73%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.7 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.6 すばらしい
    786件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.1 "車でのアクセスの便が良い91%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "91%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.2 "とても快適だ。"
      9.1 "91%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.2 "92%清潔だったと思いました。"
    • 7.8 "インターネットが利用できる。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      5.9 "バスルームが普通だったと述べたのは59%だけでした。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      5.0 "モダンな客室だと述べたのはたったの50%でした。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      6.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは63%だけでした。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.2 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    160件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
    • 9.4 "とても快適だ。"
      9.3 "93%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      5.7 "バスルームが普通だったと述べたのは57%だけでした。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    87件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.9 "バスルームが普通だったと述べたのは59%だけでした。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    8.3 すばらしい
    422件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
    • 9.5 "とても快適だ。"
      9.4 "94%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.4 "94%清潔だったと思いました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.6 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは68%でした。"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
      3.7 "63%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "少し古い客室だったと思ったのは53%でした。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "サービスが親切"
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close