概要

Ibis Styles Paris Saint Lazare

9 Rue de Constantinople, 75008 Paris, Île-de-France, France
+33 1 40 08 00 14

¥9,553〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
809件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.1
  • 4.0
  • 3.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    イビススタイルズパリサンラザールパルクモンソーホテル(ibis Styles Paris Saint Lazare Parc Monceau hotel)では、すべての料金に朝食とWi-Fiが含まれています。鉄道のサンラザール駅とメトロ4路線、地域鉄道がすぐそばにある当ホテルは、パリの主要名所に直接アクセスできる便利な立地です。オペラガルニエ、大型デパート、シャンゼリゼ通りをはじめ、ビジネス街のラデファンス、人気上昇中のクリシーバティニョルエリアにも簡単にアクセスできます。

    More hotel details about Ibis Styles Paris Saint Lazare

    Ibis Styles Paris Saint Lazare Prices:

    ¥86 - ¥165 (Based on average prices for a Standard Room)

    Ibis Styles Paris Saint Lazare Rooms:

    81 rooms

    Other names used to reference this hotel:

    • Ibis Styles Paris Saint Lazare パリ
    • Ibis Styles Paris Saint Lazare パリ Île-de-France
    • Ibis Styles Paris Saint Lazare ORY
    • Ibis Styles Paris Saint Lazare Hotel
    • Ibis Styles Paris Saint Lazare Hotel パリ
    • Ibis Styles Paris Saint Lazare Hotel ORY
    • Ibis Styles Paris Saint Lazare Hotel PAR
    • Ibis Styles Paris Saint Lazare Hotel パリ (PAR)
    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • コンチネンタルブレックファースト
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • ビジネスセンター
    • ルームサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    809件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.9 "市の中心部からアクセスしやすい89%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      4.4 "56%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.5 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    339件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.4 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    88件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    5.1 普通
    64件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"

    総合評価

    6.5 良い
    315件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close