概要

クラウン プラザ ホテル ヒューストン リバー オークス

Crowne Plaza Houston River Oaks

2712 Southwest Freeway, Houston, TX 77098, United States
+1 713 523 8448

¥10,055〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
2,956件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 7.6
  • 5.3
  • 4.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    クラウン プラザ ヒューストン - リバー オークス は、メニル コレクションおよびザ ガレリアから車で 10 分圏内の便利な立地にあります。スパサービスをお楽しみいただけるほか、レストランで軽食をお召し上がりいただけます。屋外プールおよびバー / ラウンジなどの人気設備のほか、客室には冷蔵庫や電子レンジなど快適な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    2,956件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.2 "82%バレーサービスに感動したと答えました。"
      9.0 "90%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.9 "市の中心部からアクセスしやすい89%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      5.4 "54%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.3 "プールはきれいだと感じたのは63%だけでした。"
    • 4.7 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.4 "56%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.5 "プールは平均以下だ。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    916件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
      6.6 "66%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    • 3.3 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    945件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.5 "95%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
      6.6 "66%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
    • 6.1 "平均的な価値"
      6.6 "66%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "プールは平均以下だ。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    650件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
      8.7 "87%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "プールは平均以下だ。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    443件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図