概要

ラマダ ヒューストン インターコンチネンタル エアポート サウス

Ramada Houston Intercontinental Airport South

15350 John F Kennedy Boulevard, Houston, TX 77032, United States
+1 281 219 1600

¥8,017〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
1,789件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.2
  • 4.6
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラマダ ヒューストン インターコンチネンタル エアポート サウスは、空港からわずか 5.4 km で、無料のシャトルサービス (限定時間内対応) をご利用いただけます。レストランでは軽食、バー / ラウンジではドリンクをお楽しみいただけます。夜はスパ用浴槽でおくつろぎください。 屋外プールおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室には冷蔵庫や電子レンジなど便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    1,789件のレビューより
    • 9.1 "優れた価値"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      8.9 "89%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.9 "ベッドメイクはとてもよかった79%が回答しています。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.8 "客室は十分広かったと述べたのは68%でした。"
      6.2 "62%ミニバーは普通だと思いました。"
      6.0 "60%ミニキッチンは普通だったと思いました。"
    • 4.6 "バーは気に入らない"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "プールは平均以下だ。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    626件のレビューより
    • 9.3 "優れた価値"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
    • 4.2 "プールは平均以下だ。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      1.3 "87%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    304件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "客室は十分広かったと述べたのは68%でした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "プールは平均以下だ。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    178件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    679件のレビューより
    • 9.1 "優れた価値"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      7.0 "70%広々とした客室だったと思いました。"
      6.9 "テレビは普通だったと思ったのは69%だけでした。"
    • 4.6 "バーは気に入らない"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "プールは平均以下だ。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図