概要

ラマダ ヒューストン インターコンチネンタル エアポート サウス

Ramada Houston Intercontinental Airport South

15350 John F Kennedy Boulevard, Houston, TX 77032, United States
+1 281 219 1600

¥6,623〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
1,614件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.0
  • 4.9
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラマダ ヒューストン インターコンチネンタル エアポート サウスは、空港からわずか 5.4 km で、無料のシャトルサービス (限定時間内対応) をご利用いただけます。レストランでは軽食、バー / ラウンジではドリンクをお楽しみいただけます。夜はスパ用浴槽でおくつろぎください。 屋外プールおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室には冷蔵庫や電子レンジなど便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • キッチン/簡易キッチン
    • サウナ
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • 契約駐車場(追加料金)
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    1,614件のレビューより
    • 9.5 "優れた価値"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "ベッドメイクはとてもよかった71%が回答しています。"
      7.1 "管理が適切にできていた71%が述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "プールは平均以下だ。"
    • 4.5 "バーは気に入らない"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    597件のレビューより
    • 9.6 "優れた価値"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
    • 4.7 "プールは平均以下だ。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    209件のレビューより
    • 9.5 "優れた価値"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.6 "76%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "プールは平均以下だ。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    177件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    629件のレビューより
    • 9.5 "優れた価値"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      6.3 "客室は十分広かったと述べたのは63%でした。"
      6.8 "テレビは普通だったと思ったのは68%だけでした。"
    • 5.0 "プールは平凡だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "バーは気に入らない"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close