概要

レッド ルーフ イン ヒューストン IAH エアポート

Red Roof Inn Houston - Iah Airport

15675 John F Kennedy Boulevard, Houston, TX 77032, United States
+1 832 243 7650

¥6,236〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
2,054件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 4.7
  • 4.5
  • 3.4

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • サービスがプロフェッショナル
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    レッド ルーフ イン ヒューストン - IAH エアポートは、空港からわずか 6.1 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。屋外プールのほか、フィットネスセンターをご利用いただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    2,054件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.0 "車でのアクセスの便が良い70%が述べました。"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      4.7 "53%ミニバーに不満でした。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%とてもうるさかったと思いました。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    7.0 良い
    759件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%ミニバーに不満でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      0.8 "92%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    328件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
      6.3 "デザートはまあまあだった63%が述べました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "プールは平均以下だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    205件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 9.1 "優れた価値"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    759件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
      9.4 "94%朝食料金に満足でした。"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
      5.5 "デザートはまあまあだった55%が述べました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      0.9 "91%とてもうるさかったと思いました。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "サービスがプロフェッショナル"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図