概要

オテル ルレ デッロロロージョ

Hotel Relais Dell Orologio

Via della Faggiola, 12-14, 56126 Pisa, Tuscany, Italy
+39 050 830 361

¥9,335〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
1,005件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.2
  • 4.6
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港から 4.3 km という便利な立地のホテル ルレ デッロ ロロッジョは、斜塔およびカヴァリエーリ広場から徒歩 10 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクをお楽しみいただけるほか、夜はスパ用浴槽でおくつろぎいただけます。テラスがあるほか、この高級 ホテルの客室には24 時間対応ルームサービスおよびミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • レストラン
    • テニス
    • 空港シャトル
    • ランドリー設備
    • 会議場/大宴会場
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    1,005件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.2 "よい設備。"
      8.6 "86%敷地は良いと思いました。"
      7.2 "72%建築様式が美しいと答えました。"
      10.0 "テラスが気に入った 100%"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
      5.6 "サイドディッシュに満足したと答えたのは56%のみでした。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      4.0 "60%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    753件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "よい設備。"
      8.4 "84%敷地は良いと思いました。"
      10.0 "テラスが気に入った 100%"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
      6.9 "ベッドメイキングは普通だった69%が回答しています。"
      6.0 "バーでのサービスは平均的だった60%が回答しています。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    110件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.4 "よい設備。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    10件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"

    総合評価

    7.4 良い
    130件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図