概要

ウィンダム グランド ピッツバーグ

Wyndham Grand Pittsburgh Downtown

600 Commonwealth Place, Pittsburgh, PA 15222, United States
+1 412 391 4600

¥16,034〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
3,124件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 7.1
  • 5.0
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション ピッツバーグにあるこのホテルの 0.8 km (0.5 マイル) 圏内には、ポイント ステート パーク、ロベルト クレメンテ橋、PNC パーク ピッツバーグがあります。

    ホテルの特徴 ウィンダム グランド ピッツバーグ ダウンタウンには、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋内プール、ビジネスセンターがあります。WiFi を無料で利用できます。ウィンダム グランド ピッツバーグ ダウンタウンには、レストラン、バー / ラウンジ、コーヒーショップ / カフェがあります。ルームサービスもご利用いただけます (営業時間内)。

    客室 コーヒー / ティーメーカー、ラジオ付き時計などのアメニティが用意されています。客室内のテレビで、ケーブル テレビ / 衛星放送、プレミアム チャンネル、有料ムービーもお楽しみいただけます。ビジネス向け設備として、有線インターネット アクセス (無料)、電話 (複数ライン対応) をご利用いただけます。バスルームにはデザイナー バスアメニティとヘアドライヤーが備わっています。コネクティング ルーム / 隣合った部屋もリクエスト可能です。ウィンダム グランド ピッツバーグ ダウンタウンの全客室は禁煙です。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料インターネット
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • ベビーシッティング/託児所
    • コーヒーショップ
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    3,124件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.2 "92%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
      5.0 "食事に満足したのは50%だけでした。"
      6.4 "64%軽食は充実していると評価しました。"
    • 5.8 "まあまあのバー"
      6.3 "バーでのサービスは平均的だった63%が回答しています。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      4.8 "52%ミニバーに不満でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "プールはきれいではなかった71%が述べました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "平均未満の価値"
      3.9 "61%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.4 "値段が高すぎると感じたのは86%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,624件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
      6.9 "レストランのサービスが良いと感じたのは69%だけでした。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "まあまあのバー"
    • 5.0 "平均的な設備。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.9 "51%ミニバーに不満でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    874件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "まあまあのバー"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい価値"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    281件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.8 "52%ミニバーに不満でした。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    343件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図