概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ウィンダム グランド ピッツバーグ

Wyndham Grand Pittsburgh Downtown

600 Commonwealth Place, Pittsburgh, PA 15222, United States
+1 412 391 4600

¥14,989〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
2,925件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 6.7
  • 4.9
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ピッツバーグにあるウィンダム グランド ピッツバーグ ダウンタウンは、フォート ピット ミュージアム、フォート ピット ブロック ハウスから 500 m 圏内に位置しています。 このホテルの 5 km 圏内には、ポイント州立公園、マーケット スクエアなどがあります。

    客室

    全部で 712 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。ピロートップのベッドが客室に備わっています。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが付いています。

    設備 / サービス

    屋内プール、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ウェディングサービスをご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。2 軒のバー / ラウンジのひとつでくつろぎながら、ドリンクをお楽しみください。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービスをお使いいただけます。ピッツバーグでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 1605 m2 (17280 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料インターネット
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • ベビーシッティング/託児所
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    2,925件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
      6.8 "レストランのサービスが良いと感じたのは68%だけでした。"
      6.9 "バーでのサービスは平均的だった69%が回答しています。"
      6.4 "64%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      6.3 "ホテルのセキュリティは平均的だと63%が答えました。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
      6.7 "食事に満足したのは67%だけでした。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
      5.2 "52%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      5.0 "50%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 5.5 "まあまあのバー"
      6.9 "バーでのサービスは平均的だった69%が回答しています。"
      5.0 "50%アルコール類のドリンクは悪くないと回答しました。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
      4.8 "52%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "少し古い客室だったと思ったのは64%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%ミニキッチンに不満でした。"
      0.2 "98%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,608件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
      6.8 "レストランのサービスが良いと感じたのは68%だけでした。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "まあまあのバー"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
      4.9 "51%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%ミニキッチンに不満でした。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      0.2 "98%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    760件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "まあまあのバー"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "少し古い客室だったと思ったのは57%でした。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    234件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.0 "平均的な設備。"
      6.0 "60%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    321件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 5.7 "平均的な設備。"
      5.7 "57%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.2 "98%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close