概要

マリン ハウス

Marine House

55/2 Muang, Aonang, Krabi, Ko Phi Phi 81000, Thailand
+66 844 404 004

¥1,233〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
587件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 7.1
  • 4.3
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    Marine Houseはピピ島の中心部に位置し、トンサイ湾から徒歩わずか数分です。トロピカルなデザインのゲストハウスで、バー、無料インターネットを提供しています。 Marine Guesthouseはビーチや複数のナイトスポットがあるローダラムから徒歩5分、ピピドン島の村にあるメイン桟橋から100mです。 Marine Houseの客室にはエアコン、専用バスルーム、セーフティボックスが備わります。 併設バーでは軽食を用意しています。わずか20m先の地元の食品市場には飲食店があります。

    一部のみ表示 さらに表示
    booking.com

    施設・設備

    • インターネット
    • エアコン
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    587件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
      5.8 "58%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    293件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.6 "56%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "少し古い客室だったと思ったのは61%でした。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    11件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 7.3 "サービスが良い。"

    総合評価

    5.6 普通
    281件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      6.0 "60%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.9 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
    • 1.6 "あまり快適ではない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close