概要

レオナルドダビンチ ローマエアポート ホテル

Mercure Rome Leonardo da Vinci Airport

Via Portuense 2470, Fiumicino, Lazio, Italy
+39 0699 9351

¥7,677〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
5,682件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.6
  • 6.1
  • 5.5

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    フィウミチーノのレオナルド ダ ヴィンチ ローマ エアポート ホテルは空港近くにあり、オスティア アンティカのローマ遺跡、オスティア アンティカが 10 km 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルからは、10 km 圏内にユリウス 2 世城、パルコ レオナルドがあります。

    客室

    全部で 187 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、24 時間営業のフィットネス施設をはじめとするレクリエーション設備をお見逃しなく。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ウェディングサービスをご利用いただけます。近隣の名所へのお出かけには、地域内シャトルバス (有料) をご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランやコーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。客室からもこのホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービスをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます (有料)。セルフパーキング (有料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • フィットネスセンター
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    5,682件のレビューより
    • 9.0 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
      8.8 "最高のフィットネス施設だと88%が思いました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      9.6 "駐車場がとても良い96%が回答しています。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.7 "87%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.5 "85%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.5 "公共交通機関に近い75%が回答しています。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.4 "バーでのサービスが良かった84%が回答しています。"
      9.4 "94%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.9 "まあまあのバー"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
      6.8 "68%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.3 "プールはきれいだと感じたのは53%だけでした。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      6.3 "食事に満足したのは63%だけでした。"
      5.0 "パスタは普通だった50%が述べました。"
      6.1 "デザートはまあまあだった61%が述べました。"
      6.3 "63%だけが牛肉やステーキ料理はおいしかったと述べました。"
    • 5.5 "ビーチは普通。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    2,897件のレビューより
    • 9.1 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
      8.9 "最高のフィットネス施設だと89%が思いました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      9.7 "駐車場がとても良い97%が回答しています。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.3 "83%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "バーでのサービスが良かった79%が回答しています。"
    • 6.2 "まあまあのバー"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "77%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
      3.9 "61%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.1 "69%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    681件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      9.6 "駐車場がとても良い96%が回答しています。"
      8.7 "87%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "61%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 6.7 "プールは平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
      5.0 "50%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    170件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 7.3 "よいプール。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,931件のレビューより
    • 9.0 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
      8.8 "最高のフィットネス施設だと88%が思いました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      9.6 "駐車場がとても良い96%が回答しています。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "まあまあのバー"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
      4.4 "56%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図