概要

ノヴォテル フィレンツェ ノルド アエロポルト

Novotel Firenze Nord Aeroporto

Via Tevere 23, 50019 Florence, Tuscany, Italy
+39 0555 3821

¥6,991〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
1,292件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 7.7
  • 4.1
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港および市内中心部とホテルを結ぶ無料のシャトルサービスを定期運行しています。ご利用には事前予約が必要です。有料の専用駐車場も完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 遊び場
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    1,173件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "71%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
      8.3 "公共交通機関に近い83%が回答しています。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
      5.7 "食事に満足したのは57%だけでした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.0 "70%敷地に満足しなかったと答えました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "58%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    351件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "71%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
      6.6 "車でのアクセスはまあまあだった66%が述べました。"
      5.6 "駐車場は普通だった56%が回答しています。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    445件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.6 "高い価値"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    11件のレビューより
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.9 良い
    363件のレビューより
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.9 "79%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.1 "高い価値"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
      5.5 "駐車場は普通だった55%が回答しています。"
      5.8 "58%駐車料金は平均的だったと思いました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "騒音は気にならなかったと述べたのは65%だけでした。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close