概要

ノヴォテル フィレンツェ ノルド アエロポルト

Novotel Firenze Nord Aeroporto

Via Tevere 23, 50019 Florence, Tuscany, Italy
+39 0555 3821

¥7,795〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
1,423件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 7.7
  • 4.6
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港および市内中心部とホテルを結ぶ無料のシャトルサービスを定期運行しています。ご利用には事前予約が必要です。有料の専用駐車場も完備しています。

    一部のみ表示 すべて表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 遊び場
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    1,423件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      9.1 "空港へのアクセスが良い91%が述べました。"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
      8.0 "80%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.6 "公共交通機関に近い86%が回答しています。"
    • 5.7 "平均的な設備。"
      5.6 "56%建物はまあまあだと思いました。"
      6.1 "61%敷地は悪くないと思いました。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    441件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.3 "空港へのアクセスが良い93%が述べました。"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      5.8 "58%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      6.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは61%だけでした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    526件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      6.1 "駐車場は普通だった61%が回答しています。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      5.6 "56%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    28件のレビューより
    • 7.7 "サービスが良い。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.1 良い
    426件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.3 "73%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.2 "空港へのアクセスが良い92%が述べました。"
      7.7 "77%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
      5.0 "50%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図