概要

ノヴォテル フィレンツェ ノルド アエロポルト

Novotel Firenze Nord Aeroporto

Via Tevere 23, 50019 Florence, Tuscany, Italy
+39 0555 3821

¥7,791〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
1,329件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 8.0
  • 4.5
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港および市内中心部とホテルを結ぶ無料のシャトルサービスを定期運行しています。ご利用には事前予約が必要です。有料の専用駐車場も完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 遊び場
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    1,329件のレビューより
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "81%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.3 "73%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
      8.2 "82%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.0 "公共交通機関に近い80%が回答しています。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    411件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "79%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.1 "71%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.0 "50%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    465件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
      6.1 "駐車場は普通だった61%が回答しています。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    26件のレビューより
    • 7.7 "サービスが良い。"
    • 7.5 "清潔。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
    • 5.1 "客室は普通。"

    総合評価

    7.1 良い
    425件のレビューより
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.4 "84%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      8.0 "80%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close