概要

ホテル オッタヴィアーニ

Hotel Pensione Ottaviani

Piazza Ottaviani 1, 50123 Florence, Tuscany, Italy
+39 055 239 6223

¥2,291〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
2,632件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 4.7
  • 4.4
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    フィレンツェの中心部に位置するホテル ペンシオーネ オッタヴィアーニは、マリーノ マリーニ美術館、サンタ マリア ノヴェッラ広場まで歩いてすぐです。 このホテルは、ヴェッキオ橋、サンタ マリア デル フィオーレ大聖堂から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 20 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では無線インターネットアクセス (有料)をご利用いただけます。バスルームには、シャワー、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、シーリングファンをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウト、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    2,632件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "管理が適切にできていた85%が述べました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      2.1 "食事を楽しめなかったのは79%でした。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    894件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "管理が適切にできていた88%が述べました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.9 "71%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    552件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,184件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      3.3 "67%ミニキッチンに不満でした。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close