概要

ホテル ノルド フロレンス

Nord Florence

Via Francesco Baracca 199A, 50127 Florence, Tuscany, Italy
+39 055 431 151

¥6,009〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
2,355件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 8.2
  • 3.9
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • 駐車場が便利

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 3.2 km のノード フローレンスは、バッソ要塞およびボーボリ庭園から車で 15 分圏内です。Hotel Nord Florenceでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この他に、この上質な ホテルにはバー / ラウンジがあるほか、客室には 24 時間対応ルームサービスや冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • コーヒーショップ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    2,355件のレビューより
    • 8.5 "良い価値"
      9.3 "93%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      6.5 "車でのアクセスはまあまあだった65%が述べました。"
      5.7 "観光地へのアクセスの良さに満足したのはたったの57%でした。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      5.0 "デザートはまあまあだった50%が述べました。"
      6.1 "食事に満足したのは61%だけでした。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%敷地に満足しなかったと答えました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,177件のレビューより
    • 8.8 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      6.4 "車でのアクセスはまあまあだった64%が述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      6.4 "食事に満足したのは64%だけでした。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    918件のレビューより
    • 8.5 "良い価値"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      7.7 "駐車場がとても良い77%が回答しています。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    259件のレビューより
    • 8.5 "良い価値"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      7.5 "駐車場がとても良い75%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駐車場が便利"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図