概要

ホテル カリーマ

Carima Hotel

Avenida das Cataratas, Km 10, Foz do Iguaçu 85851-970, Brazil
+55 453 521 3000

¥5,826〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
905件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.7
  • 4.2
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    カリマ ホテル は、空港からわずか 7.5 km です。シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり、one way 50 レアルでご利用いただけます。屋外プールをご利用いただけるほか、2 軒のレストランがあり、Royaleでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。プールサイドバーおよびバー / ラウンジなどの人気設備のほか、客室には24 時間対応ルームサービスやミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • テニス
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • 美容院
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    860件のレビューより
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.6 "駐車場がとても良い86%が回答しています。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
      5.0 "食事に満足したのは50%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    275件のレビューより
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
      5.0 "食事に満足したのは50%だけでした。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    576件のレビューより
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    8件のレビューより
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close