概要

ホテル カリーマ

Carima Hotel

Avenida das Cataratas, Km 10, Foz do Iguaçu 85851-970, Brazil
+55 453 521 3000

¥5,291〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
1,128件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 9.0
  • 3.9
  • 3.1

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    カリマ ホテル は、空港からわずか 7.5 km です。シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり、one way 50 レアルでご利用いただけます。屋外プールをご利用いただけるほか、2 軒のレストランがあり、Royaleでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。プールサイドバーおよびバー / ラウンジなどの人気設備のほか、客室には24 時間対応ルームサービスやミニバーが備わっています。

    More hotel details about ホテル カリーマ

    ホテル カリーマ Prices:

    ¥48 - ¥90 (Based on average prices for a Standard Room)

    ホテル カリーマ Rooms:

    313 rooms

    Other names used to reference this hotel:

    • ホテル カリーマ フォス・ド・イグアス
    • ホテル カリーマ フォス・ド・イグアス Paraná
    • ホテル カリーマ IGU
    • ホテル カリーマ Hotel
    • ホテル カリーマ Hotel フォス・ド・イグアス
    • ホテル カリーマ Hotel IGU
    • ホテル カリーマ Hotel フォス・ド・イグアス (IGU)
    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • テニス
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • 美容院
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    Guest reviews of ホテル カリーマ

    総合評価

    7.6 良い
    1,128件のレビューより
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "ベッドメイクはとてもよかった79%が回答しています。"
    • 6.0 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
      6.0 "60%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
      6.4 "食事に満足したのは64%だけでした。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    293件のレビューより
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
      6.2 "食事に満足したのは62%だけでした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    778件のレビューより
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.0 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    56件のレビューより
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close