概要

ホテル カリーマ

Carima Hotel

Avenida das Cataratas, Km 10, Foz do Iguaçu 85851-970, Brazil
+55 453 521 3000

¥5,705〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
1,126件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 9.0
  • 3.6
  • 3.2

知っておくと良いポイント

  • 雰囲気がフレンドリー

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    カリマ ホテル は、空港からわずか 7.5 km です。シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり、one way 50 レアルでご利用いただけます。屋外プールをご利用いただけるほか、2 軒のレストランがあり、Royaleでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。プールサイドバーおよびバー / ラウンジなどの人気設備のほか、客室には24 時間対応ルームサービスやミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • テニス
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • 美容院
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    1,126件のレビューより
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "ベッドメイクはとてもよかった79%が回答しています。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
      6.7 "67%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      6.5 "食事に満足したのは65%だけでした。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%とてもうるさかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    292件のレビューより
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
      6.1 "食事に満足したのは61%だけでした。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは74%でした。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    799件のレビューより
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.8 "平均的な設備。"
      5.1 "51%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    33件のレビューより
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    知っておくと良いポイント
    "雰囲気がフレンドリー"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図