概要

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
1,016件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.7
  • 4.2
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • スタイリッシュなホテル
  • 美しい建築様式

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    フォンテンブローでおすすめのオテル ナポレオンは、空港からわずか 2.5 km です。フランス料理を提供するLa Table des Marechauxでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびテラスなどの人気設備のほか、客室には薄型テレビやルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    1,016件のレビューより
    • 8.7 "レストランが素晴らしい。"
      9.0 "90%食事が気に入ったと述べました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "バーがとても良い。"
    • 7.5 "インターネットが利用できる。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "ひどい価値"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    660件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.6 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    172件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.5 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    10件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
    • 2.9 "客室は良くない。"

    総合評価

    7.2 良い
    172件のレビューより
    • 8.7 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "スタイリッシュなホテル"
    "美しい建築様式"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close