ワシントン発 - 松山行きの格安航空券を検索・比較

WAS - TYO

ワシントン発 - 松山行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、松山行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
ワシントン (WAS)
東京 すべての空港
4/19(月)
4/26(月)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

2月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で13%下がります。

ハイシーズン

12月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で26%上昇します。

往復料金の平均

¥118,650(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥135,363以下

お得な片道料金

¥100,716以下

ワシントン発 - 松山行きの航空券を購入するタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線の航空券を片道¥100,716またはそれ以下、往復¥135,363またはそれ以下の料金で見つけています。
  • ワシントン 発 - 松山行きの航空券が最安値で見つかるタイミングは、平均で出発の70日前です。
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の4週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは11月、12月と1月です。 一番安い月は2月です。
  • 早朝に出発すると、夜に出発する場合と比べて平均で約54%高いです。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

ワシントン発 - 松山行きの航空券予約に関してよくある質問(FAQ)

新型コロナウイルスへの対応策として、ワシントン発松山行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

ワシントンから松山への所要時間はどのくらいですか?

ワシントン - 松山間のフライトは何便ありますか?

ワシントン発 - 松山行きの格安航空券を提供している航空会社はどこですか?

ワシントン - 松山間を最も多く就航している航空会社はどこですか?

ワシントン発 - 松山行きのフライトが一番安い曜日はいつですか?

ワシントンから松山へ行く場合は、どの空港を利用しますか?

KAYAKがワシントン発松山行き格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がワシントン発松山行き航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

ワシントン発松山行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

ワシントン発松山行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

ワシントン から松山へ就航中の人気航空会社 トップ3

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

7.3
エティハド航空
6,633件のレビューに基づく総合スコア
7.4
搭乗手続き
7.2
快適度
7.6
スタッフ
7.4
エンターテイメント
6.9
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "アップグレードの入札で、希望通りの価格で落札でき良かったです。 フルフラットのシートは寝心地もよく快適でした。また、ある程度の個室感も保たれていました。"
否定的: "お食事は可もなく不可もなく。"

否定的: "隣の人にコーヒーをこぼされてシートも服もビショビショになったのに、ドリンクサービスを続けてペーパータオルもお願いしたのに持ってきて頂けませんでした。また、シートが濡れていて座れないのでほかの空いてるシートに移りたいと言ったら空いてないと言われたが、空席はありました。スタッフの対応が酷すぎて残念です。"

否定的: "一度飛行機に乗ったのにも関わらず、トラブルで飛行機を降りさらに6時間待ちました。その際に1000円分の食事券をもらいましたが、それをもらうのにもかなり並んで効率が悪すぎる上に説明も不十分でした。遅れたせいで最初の機内食はなくなり、他のエアラインに比べるとかなりクオリティーが低かったです。"

肯定的: "スタッフは英語がほぼ喋れない私の単語での返事でも快く応じてくれました。"
否定的: "USBの端子があったが壊れてたのか充電はできなかった。"

肯定的: "やっぱり安定のカップヌードルが良い"

否定的: "隣の人にコーヒーをこぼされてシートも服もビショビショになったのに、ドリンクサービスを続けてペーパータオルもお願いしたのに持ってきて頂けませんでした。また、シートが濡れていて座れないのでほかの空いてるシートに移りたいと言ったら空いてないと言われたが、空席はありました。スタッフの対応が酷すぎて残念です。"

否定的: "一度飛行機に乗ったのにも関わらず、トラブルで飛行機を降りさらに6時間待ちました。その際に1000円分の食事券をもらいましたが、それをもらうのにもかなり並んで効率が悪すぎる上に説明も不十分でした。遅れたせいで最初の機内食はなくなり、他のエアラインに比べるとかなりクオリティーが低かったです。"

肯定的: "スタッフは英語がほぼ喋れない私の単語での返事でも快く応じてくれました。"
否定的: "USBの端子があったが壊れてたのか充電はできなかった。"

肯定的: "やっぱり安定のカップヌードルが良い"

否定的: "隣の人にコーヒーをこぼされてシートも服もビショビショになったのに、ドリンクサービスを続けてペーパータオルもお願いしたのに持ってきて頂けませんでした。また、シートが濡れていて座れないのでほかの空いてるシートに移りたいと言ったら空いてないと言われたが、空席はありました。スタッフの対応が酷すぎて残念です。"

否定的: "一度飛行機に乗ったのにも関わらず、トラブルで飛行機を降りさらに6時間待ちました。その際に1000円分の食事券をもらいましたが、それをもらうのにもかなり並んで効率が悪すぎる上に説明も不十分でした。遅れたせいで最初の機内食はなくなり、他のエアラインに比べるとかなりクオリティーが低かったです。"

肯定的: "スタッフは英語がほぼ喋れない私の単語での返事でも快く応じてくれました。"
否定的: "USBの端子があったが壊れてたのか充電はできなかった。"

肯定的: "やっぱり安定のカップヌードルが良い"

否定的: "隣の人にコーヒーをこぼされてシートも服もビショビショになったのに、ドリンクサービスを続けてペーパータオルもお願いしたのに持ってきて頂けませんでした。また、シートが濡れていて座れないのでほかの空いてるシートに移りたいと言ったら空いてないと言われたが、空席はありました。スタッフの対応が酷すぎて残念です。"

否定的: "一度飛行機に乗ったのにも関わらず、トラブルで飛行機を降りさらに6時間待ちました。その際に1000円分の食事券をもらいましたが、それをもらうのにもかなり並んで効率が悪すぎる上に説明も不十分でした。遅れたせいで最初の機内食はなくなり、他のエアラインに比べるとかなりクオリティーが低かったです。"

肯定的: "スタッフは英語がほぼ喋れない私の単語での返事でも快く応じてくれました。"
否定的: "USBの端子があったが壊れてたのか充電はできなかった。"

肯定的: "やっぱり安定のカップヌードルが良い"

否定的: "隣の人にコーヒーをこぼされてシートも服もビショビショになったのに、ドリンクサービスを続けてペーパータオルもお願いしたのに持ってきて頂けませんでした。また、シートが濡れていて座れないのでほかの空いてるシートに移りたいと言ったら空いてないと言われたが、空席はありました。スタッフの対応が酷すぎて残念です。"

否定的: "一度飛行機に乗ったのにも関わらず、トラブルで飛行機を降りさらに6時間待ちました。その際に1000円分の食事券をもらいましたが、それをもらうのにもかなり並んで効率が悪すぎる上に説明も不十分でした。遅れたせいで最初の機内食はなくなり、他のエアラインに比べるとかなりクオリティーが低かったです。"

肯定的: "スタッフは英語がほぼ喋れない私の単語での返事でも快く応じてくれました。"
否定的: "USBの端子があったが壊れてたのか充電はできなかった。"

肯定的: "やっぱり安定のカップヌードルが良い"

否定的: "隣の人にコーヒーをこぼされてシートも服もビショビショになったのに、ドリンクサービスを続けてペーパータオルもお願いしたのに持ってきて頂けませんでした。また、シートが濡れていて座れないのでほかの空いてるシートに移りたいと言ったら空いてないと言われたが、空席はありました。スタッフの対応が酷すぎて残念です。"

否定的: "一度飛行機に乗ったのにも関わらず、トラブルで飛行機を降りさらに6時間待ちました。その際に1000円分の食事券をもらいましたが、それをもらうのにもかなり並んで効率が悪すぎる上に説明も不十分でした。遅れたせいで最初の機内食はなくなり、他のエアラインに比べるとかなりクオリティーが低かったです。"

肯定的: "スタッフは英語がほぼ喋れない私の単語での返事でも快く応じてくれました。"
否定的: "USBの端子があったが壊れてたのか充電はできなかった。"

肯定的: "やっぱり安定のカップヌードルが良い"

肯定的: "・シートピッチが狭い。 ・クルーが常におしゃべりしている。"

肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでした。 ですので特にありません。"

肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでしたので、特にありません。"

肯定的: "ニューアーク空港のチェックインカウンターのスタッフの対応は良かった"
否定的: "使用機の到着遅れで、出発が1時間以上遅れた 機内にペーパナプキンが散乱、トイレも汚い 非常口のすぐ後のシートは、前席との間隔が狭い"

肯定的: "ホノルル行き。crewの皆様お疲れ様。"
否定的: "CA疲れてるせいか、パントリー準備不足か分からないけど 食事提供スローモー。 人数も少ない。 北米大寒気の影響?"

肯定的: "座席(エコノミー)にエンターテインメントシステムがないので 足元が広い"
否定的: "座席にエンターテインメントシステムがないので退屈、共用のモニターがまぶしい。 エコノミーの食事(着陸前に出るやつ)は美味しくないにも程がある。"

否定的: "着陸前に出る機内食(エコノミークラス)のヌードルは食べられる代物ではないと思う。 機材が747なのも考え物だ。10時間のフライトでシートにモニタが付いていないというのはどうなんだろう。 WiFiで無料で見られると言うがまともに動作していることの方が少ないのでは?"

肯定的: "2時間弱のフライトなのに座席に電源が付いていて感心した。"

肯定的: "食事"
否定的: "日本人の女性スタッフに水をくださいと言っただけなのに三回も英語で聞き返されたあげく 熱い水をもってこられた アメリカ人でも日本人の英語を理解できるのに 彼女の態度はひどいと思いました あきらかに彼女は日本人です 椅子が壊れていてリクライニングができず長いフライトに本当に疲れました"

肯定的: "従業員がフレンドリー"

肯定的: "・シートピッチが狭い。 ・クルーが常におしゃべりしている。"

肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでした。 ですので特にありません。"

肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでしたので、特にありません。"

肯定的: "ニューアーク空港のチェックインカウンターのスタッフの対応は良かった"
否定的: "使用機の到着遅れで、出発が1時間以上遅れた 機内にペーパナプキンが散乱、トイレも汚い 非常口のすぐ後のシートは、前席との間隔が狭い"

肯定的: "ホノルル行き。crewの皆様お疲れ様。"
否定的: "CA疲れてるせいか、パントリー準備不足か分からないけど 食事提供スローモー。 人数も少ない。 北米大寒気の影響?"

肯定的: "座席(エコノミー)にエンターテインメントシステムがないので 足元が広い"
否定的: "座席にエンターテインメントシステムがないので退屈、共用のモニターがまぶしい。 エコノミーの食事(着陸前に出るやつ)は美味しくないにも程がある。"

否定的: "着陸前に出る機内食(エコノミークラス)のヌードルは食べられる代物ではないと思う。 機材が747なのも考え物だ。10時間のフライトでシートにモニタが付いていないというのはどうなんだろう。 WiFiで無料で見られると言うがまともに動作していることの方が少ないのでは?"

肯定的: "2時間弱のフライトなのに座席に電源が付いていて感心した。"

肯定的: "食事"
否定的: "日本人の女性スタッフに水をくださいと言っただけなのに三回も英語で聞き返されたあげく 熱い水をもってこられた アメリカ人でも日本人の英語を理解できるのに 彼女の態度はひどいと思いました あきらかに彼女は日本人です 椅子が壊れていてリクライニングができず長いフライトに本当に疲れました"

肯定的: "従業員がフレンドリー"

肯定的: "・シートピッチが狭い。 ・クルーが常におしゃべりしている。"

肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでした。 ですので特にありません。"

肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでしたので、特にありません。"

肯定的: "ニューアーク空港のチェックインカウンターのスタッフの対応は良かった"
否定的: "使用機の到着遅れで、出発が1時間以上遅れた 機内にペーパナプキンが散乱、トイレも汚い 非常口のすぐ後のシートは、前席との間隔が狭い"

肯定的: "ホノルル行き。crewの皆様お疲れ様。"
否定的: "CA疲れてるせいか、パントリー準備不足か分からないけど 食事提供スローモー。 人数も少ない。 北米大寒気の影響?"

肯定的: "座席(エコノミー)にエンターテインメントシステムがないので 足元が広い"
否定的: "座席にエンターテインメントシステムがないので退屈、共用のモニターがまぶしい。 エコノミーの食事(着陸前に出るやつ)は美味しくないにも程がある。"

否定的: "着陸前に出る機内食(エコノミークラス)のヌードルは食べられる代物ではないと思う。 機材が747なのも考え物だ。10時間のフライトでシートにモニタが付いていないというのはどうなんだろう。 WiFiで無料で見られると言うがまともに動作していることの方が少ないのでは?"

肯定的: "2時間弱のフライトなのに座席に電源が付いていて感心した。"

肯定的: "食事"
否定的: "日本人の女性スタッフに水をくださいと言っただけなのに三回も英語で聞き返されたあげく 熱い水をもってこられた アメリカ人でも日本人の英語を理解できるのに 彼女の態度はひどいと思いました あきらかに彼女は日本人です 椅子が壊れていてリクライニングができず長いフライトに本当に疲れました"

肯定的: "従業員がフレンドリー"

肯定的: "・シートピッチが狭い。 ・クルーが常におしゃべりしている。"

肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでした。 ですので特にありません。"

肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでしたので、特にありません。"

肯定的: "ニューアーク空港のチェックインカウンターのスタッフの対応は良かった"
否定的: "使用機の到着遅れで、出発が1時間以上遅れた 機内にペーパナプキンが散乱、トイレも汚い 非常口のすぐ後のシートは、前席との間隔が狭い"

肯定的: "ホノルル行き。crewの皆様お疲れ様。"
否定的: "CA疲れてるせいか、パントリー準備不足か分からないけど 食事提供スローモー。 人数も少ない。 北米大寒気の影響?"

肯定的: "座席(エコノミー)にエンターテインメントシステムがないので 足元が広い"
否定的: "座席にエンターテインメントシステムがないので退屈、共用のモニターがまぶしい。 エコノミーの食事(着陸前に出るやつ)は美味しくないにも程がある。"

否定的: "着陸前に出る機内食(エコノミークラス)のヌードルは食べられる代物ではないと思う。 機材が747なのも考え物だ。10時間のフライトでシートにモニタが付いていないというのはどうなんだろう。 WiFiで無料で見られると言うがまともに動作していることの方が少ないのでは?"

肯定的: "2時間弱のフライトなのに座席に電源が付いていて感心した。"

肯定的: "食事"
否定的: "日本人の女性スタッフに水をくださいと言っただけなのに三回も英語で聞き返されたあげく 熱い水をもってこられた アメリカ人でも日本人の英語を理解できるのに 彼女の態度はひどいと思いました あきらかに彼女は日本人です 椅子が壊れていてリクライニングができず長いフライトに本当に疲れました"

肯定的: "従業員がフレンドリー"

エティハド航空についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

ワシントンから松山へ就航中の航空会社の安全対策

ワシントンから松山へ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

ワシントン発 - 松山行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

ワシントン発 - 松山行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

ワシントン発 - 松山行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

ワシントン発 - 松山行きのフライトでの抗体検査と症状検査

ワシントン発 - 松山行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

10/11
乗継1回
エア・カナダ
18時間25分
IAD - NRT
10/25
乗継1回
エア・カナダ
17時間19分
NRT - IAD
6/1
乗継1回
エティハド航空
30時間05分
IAD - NRT
6/15
乗継1回
エティハド航空
32時間25分
NRT - IAD
8/18
乗継1回
ルフトハンザ
28時間25分
IAD - HND
9/20
乗継1回
ルフトハンザ
29時間05分
HND - IAD
10/3
乗継2回
複数の航空会社
35時間23分
BWI - HND
10/17
乗継2回
複数の航空会社
28時間11分
HND - BWI
9/7
乗継2回
キャセイパシフィック航空
31時間04分
DCA - NRT
10/7
乗継2回
キャセイパシフィック航空
41時間32分
NRT - DCA
10/11
乗継1回
エア・カナダ
18時間25分
IAD - NRT
10/25
乗継2回
エア・カナダ
17時間53分
NRT - IAD
10/11
乗継2回
エア・カナダ
20時間25分
IAD - NRT
10/25
乗継2回
エア・カナダ
17時間53分
NRT - IAD
8/23
乗継1回
エティハド航空
26時間05分
IAD - NRT
12/19
乗継1回
エティハド航空
37時間40分
NRT - IAD
10/3
乗継2回
エア・カナダ
30時間20分
DCA - NRT
10/17
乗継1回
エア・カナダ
17時間18分
NRT - DCA
7/13
乗継1回
エティハド航空
26時間05分
IAD - NRT
8/13
乗継1回
エティハド航空
36時間30分
NRT - IAD
10/1
乗継2回
エア・カナダ
19時間51分
DCA - NRT
10/12
乗継1回
エア・カナダ
17時間18分
NRT - DCA
5/24
乗継1回
エティハド航空
30時間05分
IAD - NRT
6/13
乗継1回
エティハド航空
32時間25分
NRT - IAD
10/1
乗継1回
エア・カナダ
18時間20分
BWI - NRT
10/12
乗継1回
エア・カナダ
17時間12分
NRT - BWI
8/3
乗継1回
ルフトハンザ
23時間30分
IAD - HND
8/17
乗継2回
ルフトハンザ
38時間30分
HND - IAD
6/10
乗継1回
エティハド航空
30時間05分
IAD - NRT
7/19
乗継1回
エティハド航空
36時間30分
NRT - IAD
7/12
乗継2回
複数の航空会社
35時間38分
BWI - HND
7/18
乗継2回
複数の航空会社
42時間01分
HND - BWI
10/1
乗継1回
エア・カナダ
18時間25分
IAD - NRT
10/12
乗継1回
エア・カナダ
34時間54分
NRT - IAD
9/7
乗継2回
ルフトハンザ
28時間05分
IAD - HND
9/15
乗継1回
ルフトハンザ
29時間05分
HND - IAD
8/30
乗継2回
キャセイパシフィック航空
55時間45分
DCA - NRT
9/28
乗継2回
キャセイパシフィック航空
41時間32分
NRT - DCA
8/26
乗継2回
複数の航空会社
28時間00分
DCA - HND
9/22
乗継2回
複数の航空会社
33時間33分
HND - DCA
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

8/16
乗継3回
複数の航空会社
38時間40分
IAD - HND
9/21
乗継2回
ユナイテッド航空
40時間25分
IAD - NRT
8/18
乗継2回
エア・カナダ
34時間40分
IAD - HND
4/23
乗継2回
エチオピア航空
44時間15分
IAD - NRT
8/17
乗継2回
キャセイパシフィック航空
37時間05分
DCA - HND
4/29
乗継1回
日本航空 (JAL)
18時間20分
DCA - HND
6/3
乗継2回
アメリカン航空
39時間51分
IAD - NRT
8/19
直行便
全日空 (ANA)
14時間05分
IAD - HND
6/7
乗継1回
エティハド航空
30時間05分
IAD - NRT
5/18
乗継2回
複数の航空会社
43時間30分
BWI - NRT
7/4
乗継2回
ユナイテッド航空
38時間25分
IAD - NRT
5/8
乗継2回
複数の航空会社
35時間07分
BWI - HND
7/4
乗継2回
ユナイテッド航空
38時間05分
IAD - HND
5/11
乗継3回
複数の航空会社
54時間29分
IAD - HND
7/4
乗継3回
ユナイテッド航空
39時間10分
IAD - NRT
8/19
乗継2回
エア・カナダ
18時間15分
IAD - HND
5/18
乗継3回
ユナイテッド航空
29時間25分
IAD - HND
9/22
乗継1回
エア・カナダ
20時間30分
DCA - HND
5/8
乗継3回
複数の航空会社
33時間45分
BWI - HND
7/4
乗継3回
ユナイテッド航空
39時間00分
DCA - NRT
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト