広島市発 - 東京 成田国際空港行きの格安航空券を検索・比較

HIJ - NRT

広島市発 - 東京 成田国際空港行きの格安航空券を検索・比較

往復
エコノミー
広島市 (HIJ)
東京 成田国際空港
11/29(日)
12/6(日)
指定なし
KAYAKと比較 |
さまざまな旅行サイトを一括検索することで、東京 成田国際空港行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

注目ポイント

お得な往復料金

¥171 以下

お得な片道料金

¥74 以下

広島市発 - 東京 成田国際空港行き航空券が安く買えるタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 旅行当日までの料金変動
-1
-2

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線の航空券を片道¥7,736またはそれ以下、往復¥17,824またはそれ以下の料金で見つけています。
  • 広島市発 - 東京 成田国際空港行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の0日前です。
  • 早朝に出発すると、夜に出発する場合と比べて平均で約213%高いです。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

広島市発 - 東京 成田国際空港行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

新型コロナウイルスへの対応策として、広島市発東京 成田国際空港行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

広島市発 - 東京 成田国際空港行きフライト所要時間はどのくらいですか?

広島市 - 東京 成田国際空港間のフライト数はどのくらいありますか?

広島市発 - 東京 成田国際空港行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?

広島市 - 東京 成田国際空港間を最も多く運航している航空会社はどこですか?

広島市発 - 東京 成田国際空港行きは何曜日出発が一番安い?

KAYAKが広島市発東京 成田国際空港行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が広島市発東京 成田国際空港行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

広島市発東京 成田国際空港行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

広島市発東京 成田国際空港行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

広島市から東京 成田国際空港へ就航中の人気航空会社

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.6
全日空 (ANA)
4,632件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.5
快適度
9.0
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.3
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "ソーシャルディスタンスへの配慮が薄い"
否定的: "乗降時のディスタンス配慮はあるへか"

肯定的: "ない"
否定的: "ない"

肯定的: "あれだけ空いているのだからもっと手厚いサービスができるはず。まったく配慮が足りない。 今回、あれほどの空席に出会ったのは、湾岸戦争に際に同様の経験して以来、あの時は実に手厚い対応だったのを 記憶しているが、今回は必要以上のことはしない、冷たさを感じた。"
否定的: "時勢柄、搭乗した客をもっと大事に。"

肯定的: "ANAはCAの対応あまり外れたことありません。"

肯定的: "エコやけどカレーはないなぁ。"
否定的: "スタッフは気遣いもあり良かった。"

肯定的: "左右の乗客が傲慢で、いたたまれなかった。"

肯定的: "食事の質が低い。"

肯定的: "特にない"
否定的: "ムダな機内放送がなく静かで良かった"

肯定的: "現地ミャンマー人の女性空港スタッフの懸命さに心打たれた。慣れない日本語、お辞儀の角度、懸命さが爽やかで好感が持てる。日本人CAは仕事をこなしているだけ。機材の古さにびっくりした。どこの国の航空会社かと疑った。機内食も極めて不味い。"
否定的: "改善してもしなくてもどうでもよい。私が異なる航空会社を使えば済むことです。"

否定的: "いつも搭乗の412便。未だ稀にwifiナシ機材に当たるが今日もwifiナシだった。ANAにしては珍しい男性CAが1名。頼もしい。"

肯定的: "機材が古い。食事が美味しくなかった。"
否定的: "成田のセンスの悪さとANAの凡庸さが印象的だった。"

否定的: "出発が遅れたのが唯一の残念な点でした。"

肯定的: "座席。エコノミーの9アブレストは他社と比べても大きく見劣り、なんとかならないのだろうか?"

肯定的: "スタッフの対応を含め素晴らしかった。"
否定的: "特にありません。"

肯定的: "快適でした。"
否定的: "WIFI導入機にしてほしい。"

肯定的: "いつもながら素晴らしい"
否定的: "キャプテンの機内放送がなかった"

否定的: "バゲッジロストされたので旅行先でとても困った。Priorityのタグは何のために付いているのか。。。"

肯定的: "サービス、遅延のなさ"
否定的: "今のところない"

否定的: "お肉が硬かった(´•ω•̥`)"

肯定的: "なし"
否定的: "遠いし羽田空港ターミナル2だと勝手に思っている人多いのではないだろうか…"

肯定的: "サービスの方々。"

肯定的: "スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性"
否定的: "食事。映画が行きと帰りで同じ"

肯定的: "各要素どれを取っても安定の品質"
否定的: "全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。"

肯定的: "混雑していたが定時運行確保、丁寧なアナウンス、WI-FIなどの設備。"
否定的: "特になし"

肯定的: "定時運行、飛行中のアナウンス"
否定的: "B787エンジン改修の代替え機とはいえ、古臭くどことなく振動や臭さ漂うB767となり、かつ行きの飛行機に有ったwi-fiすら無い。 同じ料金ってのはひどすぎる"

否定的: "スリッパやアメニティーがないから、不便でした。"

肯定的: "プレミアムチェックインを使用の際ディズニーランドでの誕生日シールをみたスタッフさんに誕生日を祝っていただいた、それだけでも満足であったが、搭乗口で待っていてくれメッセージカードにお菓子をくれた。モノよりも心が嬉しい旅だった。また到着して荷物をとるとそこにはタグが、、「帰るまで旅を楽しんでください」という内容であった。荷物にも感動をくれたスタッフさんに是非お礼をいいたい。"

肯定的: "シート、コーヒー、個人向けエンターテーメント。全て素晴らしい。国内では最高"
否定的: "とくに、無いです。少しだけ遅延しましたが、問題なかったです。"

肯定的: "笑顔が素敵でした。機内食もとても美味しかったです"
否定的: "機体が古くシートの痛みもありました。全日空の国内線と同じ機体だと思います。"

肯定的: "香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!"
否定的: "和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。"

肯定的: "特殊な形をした土鍋を、満席の機内持ち込みにするには収納に不安があり、割れ物で手荷物預けすることにした。大分空港で預ける時は、荷物二つをカミコンにいれてくれ、ぴったりおさまり、上下の向きも指定して、カミコンのまま受け取ることができると説明を受け、気持ちよく預けることができた。"
否定的: "到着空港でカミコンのまま受け取れるはずが、カミコンで預かった荷物は他人のもので他にありませんと説明され、回転台をよく見たら、上下の向きも守られておらず、横倒しになり、回転台でぐるぐる回ってた。割れ物に傷はなかったものの、気分が悪かった。"

肯定的: "食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。"
否定的: "国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。"

肯定的: "エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います"
否定的: "定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい"

肯定的: "CAの方が丁寧な対応をしてくださった"

肯定的: "180°のフルフラットシートは、まさに快適。 ゆっくり睡眠ができます。"
否定的: "食事の質が下がったのか、もともと悪かったのか。 同じビジネスのJALでは御飯を炊いて茶碗で食べた気がするが、ANAはお櫃ごと温めているだけで、ちょっとがっかり ビジネスシートが増えたようなので、その後に分、質が落ちたのか?こんなもんだったのか。"

肯定的: "それほどない"
否定的: "CAがあまり気配りができていない"

肯定的: "横の座席の方が、行きと違い図々しい白人男性ではなかったのでかいてきに過ごせた事。 CAさんが体調不良の方や泣く乳児に素早く対応していた事。"
否定的: "CAさんの対応が細かくはなかった。 乗客がトイレで吐いて汚した後、復旧の為に使用中にしたが、トイレに並ぶ乗客に他のトイレへのアナウンス等が無かった。クルー同士で話をしている時間が有るのなら、並ぶ乗客に説明出来たのではないかと思う。"

肯定的: "CAの方々は良く気付き、サービス等での不満は無し。良かったと思う。"
否定的: "商売とは言え、乗客を詰め込みすぎな気がする。 機内の快適性は隣人次第かもしれない。 3人掛けのシートの真ん中に大きな人が座ると皆不幸になる。 今回は白人の恰幅の良い方で、席からはみ出すし枕や毛布は下に投げるし、飲み終わったコップは座席下に捨てる、リクライニングは最大、足は投げ出すという最低な方でした…非常口席とは言え、エコノミーに男3人、横に並ぶのはキツいかもしれませんね。"

肯定的: "ビジネスだったので事前に和食を予約しておきました。 お弁当箱に入った美しい盛り付けで、味もすごく美味しかったです。 前日の夕食で食べすぎてしまったので残してしまったのがもったいなかった。 CAの方も丁寧すぎるくらいでした。"
否定的: "短い路線だから仕方ないのですが座席がフルフラットにならないため寝るのにはそこまで快適でもなかったです。"

肯定的: "ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。"
否定的: "特にないです"

否定的: "遅延で出発の時間が数回変わる 欠航なら欠航と早めに決めて欲しかった 空港で渡されたのは80hkdのクーポン、安すぎ 結局、6時間程度遅延して関空に着いたのが午前2時 翌日午前7時に伊丹発の便に乗る予定があった 変更して欲しいと申し出たら空席がないのでその便に乗ったほうがいいですだって 優先的に融通しろと 他の航空会社は早くから欠航を決めていたのでそっちの客は滞在時間を有効活用できたと思う 機材についてはモニタが古く、操作性最悪 疲れて寝てたため、食事がパスされたみたい 降下を始めそうなタイミングで食事されてないけどどうするかと聞かれてももういらないと言うしかない"

肯定的: "機内でWi-Fispotが見つからなかったのでCAに聞いたところ、古い機材でWi-Fiが使えないとのことだった。 単に降機後に機内販売を利用したかっただけ(ANAは機内でWi-Fi設定すると降機後にも2日間機内販売を利用できる)なのだが、そのCAは降機時に、Wi-Fi非搭載機のANASTOREの利用法やサポートデスクのTEL番の書かれたレターを頂けた。 こういう心遣いはグッと来ますよね。"
否定的: "特にないが、あえて言えばWi-Fiが使えなかったことだろうか。"

肯定的: "やはり日系は安定している。 普段はJALの別路線に搭乗することが多いが、そちらの方がファミリーフレンドリー。路線の違いはあるかもしれないが。"
否定的: "JALは食事のあとにデザートがあるが、こちらはなかった。機内食に付属するフルーツのみ。"

肯定的: "適度な距離感とタイミングがGood"
否定的: "ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。"

肯定的: "キッズメニューも充実しており、子供も満足でした。エンターテイメントプログラムも充実しており大変良かったです。"

肯定的: "キャビンアテンダントの心遣いは、とてもよかったです。ただグランドスタッフが今一つ。"
否定的: "搭乗の際、問題がありました。ダイヤモンドクラス、ビジネスクラス、スーパフライヤーズクラスと いくつか分かれているが、グランドスタッフがしっかりと また 繰返し搭乗レーンのアナウンスをしないため皆混乱していた。"

肯定的: "CAの方々が皆素敵だった"
否定的: "映画が面白いものが無かった。 食事がイマイチ"

肯定的: "ほぼサービス全般に満足です。ビデオチャンネルも豊富で飽きずに旅ができました。"
否定的: "搭乗後のドリンクサービスが無かったこと。食事と一緒になったのでしょうね。食事には、夕食だというのにデザートがつかなかった。ワインも甘口で食事には合わなかったし。"

肯定的: "機内wifiサービスでは、チャンネル数も多く飽きずにフライトを楽しめた。"

全日空 (ANA)についてさらに詳しく

広島市発 - 東京 成田国際空港行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

1/15
直行便
春秋航空日本
1時間20分
HIJ - NRT
1/23
直行便
春秋航空日本
1時間40分
NRT - HIJ
1/15
直行便
複数の航空会社
1時間20分
HIJ - NRT
1/23
乗継1回
複数の航空会社
9時間15分
NRT - HIJ
12/29
直行便
春秋航空日本
1時間20分
HIJ - NRT
1/1
直行便
春秋航空日本
1時間40分
NRT - HIJ
1/15
乗継1回
全日空 (ANA)
4時間25分
HIJ - NRT
1/17
乗継1回
全日空 (ANA)
8時間40分
NRT - HIJ
12/28
直行便
春秋航空日本
1時間20分
HIJ - NRT
12/31
直行便
春秋航空日本
1時間40分
NRT - HIJ
3/2
直行便
複数の航空会社
1時間20分
HIJ - NRT
3/30
乗継1回
複数の航空会社
24時間00分
NRT - HIJ
12/29
直行便
複数の航空会社
1時間20分
HIJ - NRT
1/1
乗継1回
複数の航空会社
11時間00分
NRT - HIJ
1/15
乗継1回
複数の航空会社
8時間25分
HIJ - NRT
1/23
乗継1回
複数の航空会社
9時間15分
NRT - HIJ
1/15
乗継1回
全日空 (ANA)
4時間25分
HIJ - NRT
1/23
乗継1回
全日空 (ANA)
8時間40分
NRT - HIJ
12/28
乗継1回
複数の航空会社
6時間55分
HIJ - NRT
12/31
直行便
複数の航空会社
1時間40分
NRT - HIJ
1/20
乗継1回
全日空 (ANA)
4時間25分
HIJ - NRT
1/20
乗継1回
全日空 (ANA)
23時間55分
NRT - HIJ
12/4
乗継1回
複数の航空会社
10時間35分
HIJ - NRT
12/5
直行便
複数の航空会社
1時間40分
NRT - HIJ
12/18
乗継1回
複数の航空会社
24時間50分
HIJ - NRT
1/1
直行便
複数の航空会社
1時間40分
NRT - HIJ
3/2
直行便
複数の航空会社
1時間20分
HIJ - NRT
3/30
乗継2回
複数の航空会社
8時間15分
NRT - HIJ
12/10
乗継1回
複数の航空会社
27時間20分
HIJ - NRT
12/12
直行便
複数の航空会社
1時間40分
NRT - HIJ
12/28
直行便
複数の航空会社
1時間20分
HIJ - NRT
12/31
乗継2回
複数の航空会社
17時間50分
NRT - HIJ
12/23
乗継1回
複数の航空会社
6時間30分
HIJ - NRT
12/26
直行便
複数の航空会社
1時間40分
NRT - HIJ
12/18
乗継1回
複数の航空会社
24時間50分
HIJ - NRT
1/1
乗継1回
複数の航空会社
11時間00分
NRT - HIJ
1/15
乗継1回
複数の航空会社
8時間25分
HIJ - NRT
1/23
乗継2回
複数の航空会社
21時間50分
NRT - HIJ
12/28
乗継1回
複数の航空会社
10時間35分
HIJ - NRT
12/31
乗継2回
複数の航空会社
17時間50分
NRT - HIJ
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

12/5
直行便
春秋航空日本
1時間20分
HIJ - NRT
1/17
直行便
春秋航空日本
1時間20分
HIJ - NRT
12/18
乗継1回
複数の航空会社
10時間35分
HIJ - NRT
1/17
乗継1回
複数の航空会社
9時間35分
HIJ - NRT
1/17
乗継2回
複数の航空会社
24時間20分
HIJ - NRT
12/4
乗継1回
複数の航空会社
10時間35分
HIJ - NRT
12/5
乗継1回
複数の航空会社
10時間10分
HIJ - NRT
12/18
乗継2回
複数の航空会社
23時間15分
HIJ - NRT
12/3
乗継1回
複数の航空会社
10時間10分
HIJ - NRT
12/2
乗継1回
複数の航空会社
10時間10分
HIJ - NRT
12/5
乗継2回
複数の航空会社
21時間50分
HIJ - NRT
12/2
乗継1回
複数の航空会社
6時間30分
HIJ - NRT
12/3
乗継2回
複数の航空会社
22時間00分
HIJ - NRT
12/2
乗継2回
複数の航空会社
9時間10分
HIJ - NRT
12/2
乗継2回
複数の航空会社
10時間55分
HIJ - NRT
12/4
乗継2回
複数の航空会社
22時間35分
HIJ - NRT
12/2
乗継2回
複数の航空会社
10時間40分
HIJ - NRT
1/17
乗継3回
複数の航空会社
35時間25分
HIJ - NRT
12/3
乗継3回
複数の航空会社
21時間50分
HIJ - NRT
12/18
乗継2回
複数の航空会社
9時間20分
HIJ - NRT
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト