MEL

メルボルン行き格安航空券検索

往復
エコノミー
ワシントン (WAS)
メルボルン&その他の空港
10/16(水)
10/23(水)
指定なし
KAYAKと比較 |
多くの旅行サイトを一括検索して、メルボルン行きのお得な航空券をお探しします。

日本発 - メルボルン行きフライト情報

フライト到着地 メルボルン&その他の空港
フライト出発地 日本
運賃 ¥65,454
航空会社 セブパシフィック航空, エアアジア X, ベトナム航空, ジェットスター航空, スクート, ロイヤルブルネイ航空, 中国東方航空, カンタス航空, 中国南方航空, 厦門航空, フィリピン航空, チャイナエアライン, マレーシア航空, キャセイパシフィック航空, 中国国際航空, タイ国際航空, 日本航空 (JAL)

メルボルン行きの格安航空券を見つけるためのヒント

メルボルン行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、メルボルン行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:大阪市発 ¥63,611〜, 東京発 ¥99,157〜
平均より安い値段をお探しなら出発の6週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは1月、2月および12月です。メルボルン行き航空券が最安値となる時期は6月です。
メルボルン行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - メルボルン行き航空券の予約について

メルボルン行きの中で最安値のフライトは?

日本発 - メルボルン行き航空券のうち、過去72時間における往復料金の最安値は東京発 - メルボルン行きで¥65,454です。最も人気の路線は東京発 - メルボルン行きで、この路線の過去72時間における往復料金の最安値は¥132,204です。

メルボルンへ就航している航空会社は?

通常、日本からメルボルンへ最も多くの就航便がある航空会社はフィジー・エアウェイズ、日本航空 (JAL)およびカンタス航空です。 最も人気の路線は東京発で、この路線に最も多くの就航便がある航空会社はフィジー・エアウェイズ、日本航空 (JAL)およびカンタス航空です。

メルボルン&その他の空港からメルボルン中心部までの距離は?

メルボルン&その他の空港はメルボルンの中心部から19kmに位置しています。地図で見るにはこちら。

メルボルンにある空港の名前は?

メルボルンにはメルボルン&その他の空港があり、メルボルン&その他の空港としても知られているほか、単にメルボルン空港としても知られています。空港コードはMELです。

KAYAKはどのように格安航空券を探してくるのですか?

KAYAKは年間20億件以上の旅行関連クエリを処理し、さまざまな航空会社や旅行サイトによる幅広いタイプの料金そして商品を提供しています。また、200万軒を超える宿泊施設のほか、レンタカー、航空券+ホテル(パッケージ商品)、アクティビティ、さらには数百万件にのぼるお客様からのリアルなレビューを提供することで、ユーザーのみなさまにとってできるだけ多くの旅行商品をまとめて確認することができるようお手伝いしています。

KAYAK Mixがお得なのはどういった理由ですか?

KAYAK Mixは、別々の航空会社による片道チケットを組み合わせることで従来の往復チケットより断然お得な料金が見つかる予約方法です。

KAYAKでは競合他社と比べて幅広い航空会社や航空券サイトの検索が可能ですか?

はい、KAYAKはオンライン旅行代理店よりも多くのデータと情報にアクセスすることができ、全世界的に精度において競合他社よりも持続的な成果を出しています。

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しの目的地および日程での料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。

メルボルン行きの格安飛行機チケットを予約

(往復)
空港
出発地
沖縄市
¥80,575
絞る
¥80,575
福岡市
¥65,454
絞る
¥65,454
東京
¥65,454
絞る
¥65,454
¥75,391
絞る
¥75,391
大阪市
¥128,640
絞る
¥128,640
¥78,847
絞る
¥78,847
目的地
メルボルン
¥65,454
絞る
¥65,454
10月14日 月
NRT
Tokyo Narita
MEL
Melbourne & other airports
25時間15分
10月18日 金
MEL
Melbourne & other airports
NRT
Tokyo Narita
37時間10分
¥65,454
旅行期間:5日間
総合評価 6.4 良い
595件のレビューより
搭乗
6.7
快適さ
6.4
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.3
食事
5.6
NRT
MNL
いまいち 3.3

肯定的: 特に無し

否定的: 出発が大幅に遅延 機内全体も狭くTVもなかった為快適とは言えなかった

SYD
MNL
いまいち 3.3

否定的: 遅延 狭い 寒い

CEB
MNL
いまいち 2.6

否定的: 1時間以上の遅延

DVO
MNL
すばらしい 8.0

肯定的: 機材は悪くない

否定的: 機内はかなり寒い

MNL
KIX
すばらしい 9.0

肯定的: 搭乗後、離陸が遅かった点

11月3日 日
FUK
Fukuoka
MEL
Melbourne & other airports
23時間25分
11月7日 木
MEL
Melbourne & other airports
FUK
Fukuoka
22時間30分
¥65,454
旅行期間:5日間
総合評価 5.8 普通
355件のレビューより
搭乗
6.5
快適さ
5.8
スタッフ
6.8
エンターテイメント
4.1
食事
5.1
SYD
KUL
良い 6.0

否定的: 機内に入ってから、一時間以上遅延した。機内は劣化がメだって汚い印象。カーペットも汚れたまま。客室乗務員はよかった。

HND
KUL
いまいち 3.0

肯定的: 比較的安価で片道航空券が買えたこと。片道でも航空券価格が変わらないのはLCCの魅力。

否定的: 一列3席をまるまる使える「エンプティーシートオプション」というのを購入したが、実際に空席になったのは「B列、C列、D列」の3席だった。私のもともとの席はD列で、C列とD列の間には通路があるためBC列の空席は無意味となり、オプション代をどぶに捨てた結果になった。もともと上記のオプションを販売しているのはエアアジアとは別の会社のようで、乗務員は直接関与してないためその場で意見を言っても解決することはできない。「LCCは安かろう・悪かろう」というのを前提に、余計なオプションは買うべきでないと思った。

KUL
KIX
いまいち 3.6

肯定的: 行きのクアイエットゾーンはガラガラで、1列を1人で使えた。

否定的: 行きも帰りも遅延した!予定が大幅に狂った。

KIX
HNL
良い 7.6

肯定的: 客室乗務員さんたちがとてもフレンドリー。 そのせいか、11ヶ月の赤ちゃん連れの私に対して、みなさん優しく気遣ってくれて、気持ちのいい快適な旅となった。

HND
KUL
普通 4.5

肯定的: 羽田空港でのチェックインがとても遅く、私の前に待っていた人は15人程でしたが、1時間以上待たされた。

10月31日 木
FUK
Fukuoka
MEL
Melbourne & other airports
20時間55分
11月6日 水
MEL
Melbourne & other airports
FUK
Fukuoka
21時間55分
¥66,642
旅行期間:7日間
総合評価 7.6 良い
1,223件のレビューより
総合
7.9
搭乗
7.8
快適さ
7.7
スタッフ
8.2
エンターテイメント
6.6
食事
7.2
NRT
SGN
いまいち 2.0

肯定的: 遅延がひどい

HND
HAN
すばらしい 8.0

肯定的: 食事美味しい。 同乗三人同意見。 18番両サイド通路 C,G席モニター使用時カート運行に 支障。且クランク。 日本語CA早口過ぎ。

HAN
HND
良い 6.0

肯定的: 機内食の和食は期待が持てないことが多いけど普通においしかった

否定的: 搭乗の対応がいまいち 並ばせておいて待たせるとか、ちょっと…

12月14日 土
NRT
Tokyo Narita
MEL
Melbourne & other airports
13時間10分
12月31日 火
MEL
Melbourne & other airports
NRT
Tokyo Narita
16時間10分
¥71,827
旅行期間:18日間
総合評価 4.3 普通
14件のレビューより
総合
6.3
搭乗
6.6
快適さ
6.1
スタッフ
6.9
エンターテイメント
5.1
食事
5.2
KIX
CNS
いまいち 3.2

肯定的: 機材メンテナンスのため2時間待った結果欠航でした。同じような事例は何度も起こっているかとは思うのですが、スタッフ方の対応方があまりにもずさんかつ高圧的な物の言い方の方もおり、腑に落ちない点が多々ありました。

否定的: 自分達の負担を軽くしたいのは分かりますが、日本人と外国人と線引きをまずした上での宿提供はどうかなと思いました。(日本人は自力で探して、なければ提供できるか分からないがもう一度言いに来いと..)

OOL
MEL
すばらしい 8.0

肯定的: 搭乗開始が1時間弱遅れた。説明は特になかったので説明を頂けると有難いです。

AVV
SYD
良い 6.0

否定的: 強風のため、出発が2時間以上遅延。

OOL
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 座席キープしなかった為、真ん中の席で両隣が中国人とドイツ人でした。特に気にならなかったが1人のCAが気にかけてくれ、 席を女性だけの列に変えてくれました。心遣いに嬉しかった。

否定的: ありません

10月30日 水
NRT
Tokyo Narita
MEL
Melbourne & other airports
33時間55分
11月5日 火
MEL
Melbourne & other airports
NRT
Tokyo Narita
38時間15分
¥72,799
旅行期間:7日間
総合評価 6.5 良い
337件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.2
快適さ
6.4
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
食事
5.6
NRT
DMK
すばらしい 9.0

肯定的: 座席指定40Kは最適だった

SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

10月21日 月
NRT
Tokyo Narita
MEL
Melbourne & other airports
14時間45分
10月29日 火
MEL
Melbourne & other airports
NRT
Tokyo Narita
14時間45分
¥72,907
旅行期間:9日間
総合評価 8.1 すばらしい
141件のレビューより
搭乗
8.3
快適さ
8.0
スタッフ
8.8
エンターテイメント
7.8
食事
7.7
10月25日 金
HND
Tokyo Haneda
MEL
Melbourne & other airports
27時間00分
10月27日 日
MEL
Melbourne & other airports
HND
Tokyo Haneda
20時間20分
¥75,391
旅行期間:3日間
総合評価 6.5 良い
6,441件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.7
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.1
HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

BKK
PVG
すばらしい 8.3

否定的: 機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

2月4日 火
HND
Tokyo Haneda
MEL
Melbourne & other airports
15時間05分
2月29日 土
MEL
Melbourne & other airports
HND
Tokyo Haneda
15時間00分
¥75,391
旅行期間:26日間
総合評価 8.0 すばらしい
4,689件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.2
快適さ
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.9
食事
7.6
3月16日 月
HND
Tokyo Haneda
MEL
Melbourne & other airports
21時間00分
3月27日 金
MEL
Melbourne & other airports
HND
Tokyo Haneda
16時間15分
¥75,823
旅行期間:12日間
総合評価 7.2 良い
5,411件のレビューより
総合
7.2
搭乗
7.4
快適さ
7.1
スタッフ
7.6
エンターテイメント
6.9
食事
6.8
CAN
HGH
良い 6.0

肯定的: CAさん、食事はよかったです。

否定的: フライトを変えろ、フライトを変えるにはまず預けた荷物をセキュリティから取ってこい、それまで手続きできない、一度預けた荷物は出せない、など食い違う案内をたくさんされ、遅れのイライラを増幅させるものでした。

KIX
CAN
普通 4.4

肯定的: 移動時間が長い割に座席が狭い

TSA
HND
すばらしい 8.0

肯定的: 担当のCAさんがきびきびして、短いフライトの忙しい時間でしたが快適にすごせました。

11月2日 土
KIX
Osaka Kansai Intl
MEL
Melbourne & other airports
18時間10分
11月3日 日
MEL
Melbourne & other airports
KIX
Osaka Kansai Intl
32時間35分
¥78,847
旅行期間:2日間
総合評価 7.0 良い
562件のレビューより
総合
7.1
搭乗
7.2
快適さ
7.1
スタッフ
7.6
エンターテイメント
6.7
食事
6.9
AMS
XMN
良い 7.3

否定的: 何回も映画が途中で切れて、再生しなおした。

10月20日 日
HND
Tokyo Haneda
MEL
Melbourne & other airports
24時間45分
10月29日 火
MEL
Melbourne & other airports
HND
Tokyo Haneda
20時間35分
¥80,467
旅行期間:10日間
総合評価 7.3 良い
2,810件のレビューより
総合
7.5
搭乗
7.4
快適さ
7.3
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.9
食事
7.1
KIX
MNL
良い 6.0

肯定的: 330はエンタメもぼちぼち

否定的: 機内寒すぎ

MNL
HND
良い 6.6

肯定的: 食事、スタッフのサービスは良かったです

否定的: ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。

10月31日 木
OKA
Okinawa Naha
MEL
Melbourne & other airports
13時間20分
11月6日 水
MEL
Melbourne & other airports
OKA
Okinawa Naha
23時間10分
¥80,575
旅行期間:7日間
総合評価 7.9 良い
3,532件のレビューより
総合
8.0
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
食事
7.5
NRT
HNL
すばらしい 10.0

肯定的: 帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!

否定的: 特になし

TPE
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 食事がとても美味しかった。

SIN
TPE
普通 4.6

肯定的: 良かった点は、全くなし

否定的: 2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。

KMI
TPE
いまいち 2.0

否定的: チェックイン遅すぎる 遅延30分ありえない 委託のJALスタッフに減点 飛行機自体は良い

NRT
TPE
良い 7.6

肯定的: いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪

11月2日 土
NRT
Tokyo Narita
MEL
Melbourne & other airports
19時間45分
11月6日 水
MEL
Melbourne & other airports
NRT
Tokyo Narita
17時間35分
¥83,600
旅行期間:5日間
総合評価 7.2 良い
1,441件のレビューより
総合
7.3
搭乗
7.3
快適さ
7.2
スタッフ
7.6
エンターテイメント
7.0
食事
6.7
SYD
KUL
いまいち 2.0

否定的: フライトが旅行会社に自動キャンセルされていて、 搭乗できなかった。

KUL
KIX
良い 6.6

肯定的: 日本語の映画が少ない

SIN
KUL
ひどい 0.0

否定的: 空港に行ったら旅行会社によりフライトがキャンセルされたと言われ搭乗できませんでした。当日の色々なスケジュールが中止となり最悪の一日でした。。。

KUL
SIN
良い 6.0

否定的: ターミナル本館のラウンジはサービス、食事も良かったのにサテライトターミナルの専用ラウンジは、ただ広いだけで 食事の内容も今一つだった。ナショナルフラッグのキャリアなのに残念だった。

KUL
BKK
良い 6.0

肯定的: 2015年の事故以降があってか今年の顧客サービスは向上しているように思う。

否定的: 時間通り飛ぶことの方が少ないのではないか?というぐらい遅延当たり前。タイトな時は一本前に乗るようにしたい。

10月18日 金
NRT
Tokyo Narita
MEL
Melbourne & other airports
19時間55分
10月20日 日
MEL
Melbourne & other airports
NRT
Tokyo Narita
15時間45分
¥89,108
旅行期間:3日間
8.0すばらしいレビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
6,041件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.9
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.2
食事
7.7
NRT
HKG
いまいち 2.0

否定的: カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪

HKG
HND
すばらしい 9.3

肯定的: 英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし

HKG
NGO
普通 4.6

肯定的: 搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。

JNB
HKG
良い 6.3

肯定的: 映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。

否定的: バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。

SIN
HKG
良い 6.0

肯定的: 時間通りの運航でした。

12月26日 木
HND
Tokyo Haneda
MEL
Melbourne & other airports
18時間05分
1月7日 火
MEL
Melbourne & other airports
HND
Tokyo Haneda
25時間30分
¥118,055
旅行期間:13日間
総合評価 6.5 良い
5,563件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.8
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.1
食事
6.1
PEK
SHA
いまいち 3.3

否定的: too late flight noizy chinese child fuck

FRA
PEK
普通 5.6

肯定的: トランジットの時間が短い場合、優先誘導してほしい

否定的: 優先誘導して下さい

1月20日 月
HND
Tokyo Haneda
MEL
Melbourne & other airports
24時間30分
1月24日 金
MEL
Melbourne & other airports
HND
Tokyo Haneda
24時間00分
¥123,779
旅行期間:5日間
8.1すばらしいレビューを表示
総合評価 8.1 すばらしい
2,227件のレビューより
搭乗
8.2
快適さ
8.1
スタッフ
8.6
エンターテイメント
7.8
食事
7.9
BKK
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 特にありません。席はリクライニングの角度も深くできたし、適度な硬さでした。 食事も良かったです。

否定的: 機内の温度が若干低かったので、ブランケットは2枚貸してもらいました。いつもあのくらいの寒さになるなら、夏場はブランケット2枚、初めから貸して欲しいです。

HKG
BKK
すばらしい 9.6

肯定的: チケット価格の安い経由便を予約し購入してたが、チェックイン時に直行便へ変更して頂き、予定より大幅に早く目的地に到着することが出来た。

否定的: 航空会社のせいではないが、トイレの待ち時間が長かった。

HKT
BKK
すばらしい 9.3

肯定的: エコノミークラスの利用だったが、食事が野菜中心のヘルシーメニューで、よかった。

否定的: バンコクで国際線への乗り継ぎ便だったが、プーケットの国際線ターミナルからの搭乗ゲートの位置が少し分かりずらかった。

CDG
BKK
すばらしい 9.3

肯定的: バンコクのロイヤルオーキッドスパラウンジはタイ航空独自のユニークかつゴージャスなサービスです。ナイトフライトの疲れが癒されました。

否定的: とくに大きな問題はなく、とても快適にすごせました。

BKK
CDG
良い 7.6

肯定的: 朝ご飯のタイスタイルメニューの御粥が素晴らしく美味しかった。 もう少し熱ければベスト。 機内で食べた朝ご飯の中で一番美味しかったです。

否定的: A380でほぼ満席のため、ゲートが立錐の地ないほど埋まりかなり待たされた。優先搭乗も近くに行かないとわからない程。もう少し親切な案内が欲しかった。

10月18日 金
ITM
Osaka Itami
MEL
Melbourne & other airports
12時間55分
10月21日 月
MEL
Melbourne & other airports
ITM
Osaka Itami
15時間00分
¥128,640
旅行期間:4日間
8.7すばらしいレビューを表示
総合評価 8.7 すばらしい
4,320件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
HND
ITM
すばらしい 8.5

肯定的: 国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。

NRT
YVR
すばらしい 10.0

肯定的: 吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧

NRT
BKK
すばらしい 8.3

肯定的: 着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。

否定的: 成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。

KIX
TPE
すばらしい 9.3

肯定的: CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い

否定的: 機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい

HND
MSJ
すばらしい 10.0

肯定的: 座席を変えてくれて子どもと座れた

10月14日 月
NRT
Tokyo Narita
MEL
Melbourne & other airports
25時間15分
10月18日 金
MEL
Melbourne & other airports
NRT
Tokyo Narita
37時間10分
¥65,454
旅行期間:5日間
総合評価 6.4 良い
595件のレビューより
搭乗
6.7
快適さ
6.4
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.3
食事
5.6
MNL
KIX
すばらしい 9.0

肯定的: 搭乗後、離陸が遅かった点

SYD
MNL
いまいち 3.3

否定的: 遅延 狭い 寒い

LGP
MNL
普通 5.6

肯定的: Take off and landing are rough.

CEB
MNL
いまいち 2.6

否定的: 1時間以上の遅延

DVO
MNL
すばらしい 8.0

肯定的: 機材は悪くない

否定的: 機内はかなり寒い

11月3日 日
FUK
Fukuoka
MEL
Melbourne & other airports
23時間25分
11月7日 木
MEL
Melbourne & other airports
FUK
Fukuoka
22時間30分
¥65,454
旅行期間:5日間
総合評価 5.8 普通
355件のレビューより
搭乗
6.5
快適さ
5.8
スタッフ
6.8
エンターテイメント
4.1
食事
5.1
HND
KUL
いまいち 3.0

肯定的: 比較的安価で片道航空券が買えたこと。片道でも航空券価格が変わらないのはLCCの魅力。

否定的: 一列3席をまるまる使える「エンプティーシートオプション」というのを購入したが、実際に空席になったのは「B列、C列、D列」の3席だった。私のもともとの席はD列で、C列とD列の間には通路があるためBC列の空席は無意味となり、オプション代をどぶに捨てた結果になった。もともと上記のオプションを販売しているのはエアアジアとは別の会社のようで、乗務員は直接関与してないためその場で意見を言っても解決することはできない。「LCCは安かろう・悪かろう」というのを前提に、余計なオプションは買うべきでないと思った。

KIX
KUL
普通 4.0

否定的: 荷物を預ける時に預け荷物の重量制限が他社の航空会社と比べて余りにも厳しく、また注意事項としてもわかりづらく結局他社の航空会社より高くなってしまった。

SYD
KUL
良い 6.0

否定的: 機内に入ってから、一時間以上遅延した。機内は劣化がメだって汚い印象。カーペットも汚れたまま。客室乗務員はよかった。

KUL
KIX
いまいち 3.6

肯定的: 行きのクアイエットゾーンはガラガラで、1列を1人で使えた。

否定的: 行きも帰りも遅延した!予定が大幅に狂った。

KIX
HNL
良い 6.6

肯定的: 和食弁当のごはんがカチカチだった

10月31日 木
FUK
Fukuoka
MEL
Melbourne & other airports
20時間55分
11月6日 水
MEL
Melbourne & other airports
FUK
Fukuoka
21時間55分
¥66,642
旅行期間:7日間
総合評価 7.6 良い
1,223件のレビューより
総合
7.9
搭乗
7.8
快適さ
7.7
スタッフ
8.2
エンターテイメント
6.6
食事
7.2
HAN
HND
良い 6.0

肯定的: 機内食の和食は期待が持てないことが多いけど普通においしかった

否定的: 搭乗の対応がいまいち 並ばせておいて待たせるとか、ちょっと…

HND
HAN
すばらしい 8.0

肯定的: 食事美味しい。 同乗三人同意見。 18番両サイド通路 C,G席モニター使用時カート運行に 支障。且クランク。 日本語CA早口過ぎ。

NRT
SGN
いまいち 2.0

肯定的: 遅延がひどい

検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下で理由をご説明いたします。

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテル、レンタカーの料金は頻繁に変動します。また複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、タイミングによってはご希望の料金で商品を購入いただけなくなる場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に関する問題を報告するには
こちらのフィードバックフォームよりお問い合わせください。弊社の担当チームが迅速に対応いたします。

1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト