日本行き格安航空券検索

多くの旅行サイトを一括検索して、日本行きのお得な航空券をお探しします。

出発日
現地出発日
指定なし
KAYAKと比較 |

Flights to 日本 information

Popular destinations 東京, 大阪市, 沖縄市
フライト出発地 日本
運賃 ¥6,273
距離
平均飛行時間 1時間24分
航空会社 公式, Peach, ジェットスター・ジャパン, スカイマーク, バニラ・エア

日本行き航空券 最新セール情報

東京
直行便 ¥23,332
直行便 ¥119,495
沖縄市
直行便 ¥17,211
直行便 ¥14,498
福岡市
直行便 ¥17,527
直行便 ¥23,264
大阪市
直行便 ¥13,038
直行便 ¥16,541
石垣市
直行便 ¥23,270
直行便 ¥23,710

日本行きの格安航空券を見つけるためのヒント

日本行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、日本行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:札幌市 新千歳空港発 ¥13,396〜, 名古屋市発 ¥15,669〜, 東京発 ¥19,733〜
平均より安い値段をお探しなら出発の3週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは7月、8月および9月です。日本行き航空券が最安値となる時期は6月です。
日本行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - 日本行き航空券の予約について

日本行きフライトの所要時間は?

日本発 - 日本行き直行便の所要時間は平均2時間12分、移動距離は931kmです。 最も人気の路線は東京発 - 沖縄市行きで、所要時間は平均2時間55分です。

日本行きの中で最安値のフライトは?

過去72時間以内に閲覧された日本発 - 日本行き航空券の最安値は¥6,273です。 最も人気の路線は東京発 - 沖縄市行きで、過去72時間以内に閲覧された同路線の航空券の最安値は¥11,666です。

日本へ就航している航空会社は?

日本から日本へ最も多くの便を就航中の航空会社は全日空 (ANA)、日本航空 (JAL)、ハワイアン航空です。 最も人気の路線は東京発 - 沖縄市行きで、この路線で最も多くの便を就航中の航空会社は全日空 (ANA)、ニュージーランド航空、Peachです。

日本で一番人気の目的地は?

KAYAKでの航空券の検索結果によると、最も人気の目的地は東京です(日本への検索全体のうち20%)。2番目に人気の目的地は沖縄市 (18%) と札幌市 (13%) です。 福岡市行き (6%) 、大阪市行き (6%) 、石垣市行き (4%) 航空券の検索も人気です。

日本行き格安航空券を予約

(往復)
空港
出発地
宮崎市
¥11,005
絞る
¥11,005
名古屋市
¥6,273
絞る
¥6,273
東京
¥8,694
絞る
¥8,694
大阪市
¥6,383
絞る
¥6,383
目的地
沖縄市
¥16,288
絞る
¥16,288
福岡市
¥11,005
絞る
¥11,005
鹿児島市
¥9,905
絞る
¥9,905
札幌市
¥6,273
絞る
¥6,273
大阪市
¥8,694
絞る
¥8,694
松山市
¥6,383
絞る
¥6,383
5月29日 水
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
CTS
Sapporo Chitose
1時間45分
5月30日 木
CTS
Sapporo Chitose
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
1時間50分
¥6,273
旅行期間:2日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗
8.7
快適さ
6.7
スタッフ
7.3
エンターテイメント
6.0
食事
6.0
6月19日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
MYJ
Matsuyama
0時間55分
6月24日 月
MYJ
Matsuyama
KIX
Osaka Kansai Intl
0時間50分
¥6,383
旅行期間:6日間
総合評価 6.7 良い
58件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

10月9日 水
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間40分
10月10日 木
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥8,694
旅行期間:2日間
総合評価 6.2 良い
52件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

7月10日 水
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
KOJ
Kagoshima
1時間25分
7月11日 木
KOJ
Kagoshima
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
1時間20分
¥9,905
旅行期間:2日間
8.6すばらしいレビューを表示
総合評価 8.6 すばらしい
67件のレビューより
搭乗
9.1
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
7.7
食事
8.3
FUK
OKA
すばらしい 9.3

肯定的: 荷物の預けが20kgまで無料 飛行機の席が広い コーヒーやお菓子、毛布が無料 座席の足元には充電コンセントあり LCCとは思えないほどコスパが良い! 機内食は食べてないので評価できない

否定的: 特になし

CTS
HND
普通 5.3

肯定的: 仕方がないこともあろうと思うが、離陸直前に機体の不具合が発見され、それが直ぐ改善できないとのことで途中で降ろされて、次の便に乗り換える為に新千歳空港で約2時間待たされた。

HND
CTS
普通 5.5

肯定的: 毎回機体の揺れが他の航空会社に比べて激しい点と着陸が非常に乱雑な印象を受ける。今回のフライトも定刻10分遅れで出発、1時間35分後に到着予定のフライトで元々の定刻の10分前に着陸した。20分フライト時間が縮まったのは単純に嬉しいが、本当に安全なのか若干の不安を覚えた。 その他は十分満足。

SDJ
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: この路線復活したばっかやけどいつまで持つかな?

OKA
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: 沖縄線はコーヒー出るしね。

5月29日 水
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間50分
6月4日 火
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
¥10,785
旅行期間:7日間
総合評価 5.8 普通
7件のレビューより
搭乗
6.6
快適さ
6.1
スタッフ
7.5
エンターテイメント
4.8
食事
5.6
TPE
NRT
普通 5.0

肯定的: なんの通告も無しに遅延が拡大するのは勘弁。

NRT
CTS
良い 6.0

肯定的: 特になし

否定的: 遅延の案内がチェックインの後、

NRT
TPE
普通 4.6

肯定的: チェックインもスムースでストレス無しで出来たし 足元の広い席を予約してたので、思ったよりもとても快適なフライトで十分満足でした。

否定的: 不満は航空会社ではなくやはり成田空港第3ターミナルって不便でした。 でもチェックイン後のフードコートとか、美味しいもの食べれて楽しかった。 ゲートから搭乗機までやたら遠くてビックリでした。

TPE
FUK
すばらしい 8.5

肯定的: CAの紹介がとても素晴らしかった 予定よりも早く発着できた

否定的: 荷物の上限が7kgなので、冬場は荷物がかさばるため厳しい

NRT
CTS
良い 6.0

肯定的: 定刻運行、パイロットによるアナウンスもあり、好感度は高い

6月10日 月
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間40分
6月11日 火
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
¥10,895
旅行期間:2日間
総合評価 7.3 良い
1件のレビューより
搭乗
8.0
快適さ
8.0
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.0
食事
6.0
8月4日 日
KMI
Miyazaki
FUK
Fukuoka
0時間50分
8月5日 月
FUK
Fukuoka
KMI
Miyazaki
0時間40分
¥11,005
旅行期間:2日間
総合評価 8.4 すばらしい
3件のレビューより
搭乗
8.7
快適さ
8.7
スタッフ
7.3
エンターテイメント
8.7
食事
8.7
7月25日 木
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
KOJ
Kagoshima
1時間15分
7月27日 土
KOJ
Kagoshima
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
1時間20分
¥11,446
旅行期間:3日間
総合評価 8.9 すばらしい
8件のレビューより
搭乗
9.0
快適さ
8.3
スタッフ
9.5
エンターテイメント
9.5
食事
9.5
5月29日 水
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
CTS
Sapporo Chitose
1時間45分
5月30日 木
CTS
Sapporo Chitose
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
1時間50分
¥6,273
旅行期間:2日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗
8.7
快適さ
6.7
スタッフ
7.3
エンターテイメント
6.0
食事
6.0
6月19日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
MYJ
Matsuyama
0時間55分
6月24日 月
MYJ
Matsuyama
KIX
Osaka Kansai Intl
0時間50分
¥6,383
旅行期間:6日間
総合評価 6.7 良い
58件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

10月15日 火
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
CTS
Sapporo Chitose
1時間45分
10月17日 木
CTS
Sapporo Chitose
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
1時間50分
¥6,273
旅行期間:3日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗
8.7
快適さ
6.7
スタッフ
7.3
エンターテイメント
6.0
食事
6.0
6月19日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
MYJ
Matsuyama
0時間55分
6月24日 月
MYJ
Matsuyama
KIX
Osaka Kansai Intl
0時間50分
¥6,383
旅行期間:6日間
総合評価 6.7 良い
58件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

8月19日 月
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
CTS
Sapporo Chitose
1時間45分
8月21日 水
CTS
Sapporo Chitose
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
1時間50分
¥14,527
旅行期間:3日間
8.7すばらしいレビューを表示
総合評価 8.7 すばらしい
4,146件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.7
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
NRT
HKG
良い 6.3

肯定的: シートがよかった。

否定的: トイレが汚かった。

SFO
LAX
すばらしい 9.6

肯定的: やはり高品質だ

否定的: 特に問題はなし

PUS
NRT
良い 6.6

否定的: エンタメ少なく古い機材

NRT
FRA
すばらしい 10.0

肯定的: 機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足

否定的: 無いです。

HND
LAX
普通 5.6

肯定的: 搭乗は結構スムーズだった

否定的: 荷物のプライオリティタグの付け忘れ

10月15日 火
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
CTS
Sapporo Chitose
1時間45分
10月17日 木
CTS
Sapporo Chitose
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
1時間50分
¥6,273
旅行期間:3日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗
8.7
快適さ
6.7
スタッフ
7.3
エンターテイメント
6.0
食事
6.0
6月19日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
MYJ
Matsuyama
0時間55分
6月24日 月
MYJ
Matsuyama
KIX
Osaka Kansai Intl
0時間50分
¥6,383
旅行期間:6日間
総合評価 6.7 良い
58件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

6月28日 金
KIX
Osaka Kansai Intl
OKA
Okinawa Naha
2時間05分
7月2日 火
OKA
Okinawa Naha
KIX
Osaka Kansai Intl
2時間00分
¥16,288
旅行期間:5日間
8.0すばらしいレビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
7件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.4
食事
8.4
FUK
OKA
良い 7.6

肯定的: 快適でした。

否定的: WIFI導入機にしてほしい。

RGN
NRT
すばらしい 8.3

肯定的: CAの方が丁寧な対応をしてくださった

NRT
SJC
すばらしい 9.3

肯定的: 各要素どれを取っても安定の品質

否定的: 全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。

NRT
RGN
すばらしい 8.3

肯定的: CAの方々が皆素敵だった

否定的: 映画が面白いものが無かった。 食事がイマイチ

GMP
HND
すばらしい 9.6

肯定的: いつもながら素晴らしい

否定的: キャプテンの機内放送がなかった

7月8日 月
KIX
Osaka Kansai Intl
OKA
Okinawa Naha
2時間00分
7月9日 火
OKA
Okinawa Naha
KIX
Osaka Kansai Intl
2時間00分
¥16,728
旅行期間:2日間
総合評価 7.5 良い
3件のレビューより
搭乗
8.2
快適さ
8.0
スタッフ
8.4
エンターテイメント
6.2
食事
6.7
6月19日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
MYJ
Matsuyama
0時間55分
6月24日 月
MYJ
Matsuyama
KIX
Osaka Kansai Intl
0時間50分
¥6,383
旅行期間:6日間
総合評価 6.7 良い
58件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

10月9日 水
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間40分
10月10日 木
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥8,694
旅行期間:2日間
総合評価 6.2 良い
52件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

6月19日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
MYJ
Matsuyama
0時間55分
6月24日 月
MYJ
Matsuyama
KIX
Osaka Kansai Intl
0時間50分
¥6,383
旅行期間:6日間
総合評価 6.7 良い
58件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。