松山発 - ソルトレイクシティー行きの格安航空券を検索・比較

TYO - SLC

松山発 - ソルトレイクシティー行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、ソルトレイクシティー行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
東京 (TYO)
ソルトレイクシティー
4/15(木)
4/22(木)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

4月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で33%下がります。

ハイシーズン

8月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で36%上昇します。

往復料金の平均

¥128,915(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥117,190以下

お得な片道料金

¥79,100以下

松山発 - ソルトレイクシティー行きの航空券を購入するタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線の航空券を片道¥79,100またはそれ以下、往復¥117,190またはそれ以下の料金で見つけています。
  • 松山発 - ソルトレイクシティー行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の66日前です。
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の4週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは7月、8月と9月です。 一番安い月は4月です。
  • 早朝に出発すれば、夜に出発する場合と比べて平均で約33%お得です。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

松山発 - ソルトレイクシティー行きの航空券予約に関してよくある質問(FAQ)

KAYAKが松山発ソルトレイクシティー行き格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が松山発ソルトレイクシティー行き航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

松山発ソルトレイクシティー行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

松山発ソルトレイクシティー行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

東京からソルトレイクシティーへ就航中の人気航空会社 トップ4

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

7.9
デルタ航空
29,162件のレビューに基づく総合スコア
8.1
搭乗手続き
7.8
快適度
8.5
スタッフ
7.8
エンターテイメント
7.5
機内食
航空会社のレビュー

否定的: "食事がとても美味しかった。"

肯定的: "特になし"
否定的: "全てがスムーズでよかった"

肯定的: "よかった"
否定的: "何もない 全てがスムーズ"

否定的: "Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all."

肯定的: "なし"
否定的: "遅れ"

肯定的: "遅延なくスムーズにいった。"

否定的: "ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。"

肯定的: "電源が付いてるのがよい。"
否定的: "ディスプレイが動かなかった。"

肯定的: "特筆すべき点は特にありません。"
否定的: "サービス、食事は平均的だと思います。"

肯定的: "食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。"
否定的: "機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います"

肯定的: "特に不快なことはなかった"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "いつも遅れる、遅れた上にさらに遅れる"
否定的: "On-timeと掲示板には表示、やめてほしい。"

肯定的: "座席や食事、接客は、国内移動としては問題ありませんでした"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。"

否定的: "荷物が他の飛行機に積み込まれたのに 謝罪もない"

肯定的: "Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice."
否定的: "Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound."

肯定的: "Easy to upgrade and check in!"

肯定的: "短時間なのでよくわかりません。"
否定的: "液晶テレビがなかった。"

肯定的: "・シートピッチが狭い。 ・クルーが常におしゃべりしている。"

肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでした。 ですので特にありません。"

肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでしたので、特にありません。"

肯定的: "ニューアーク空港のチェックインカウンターのスタッフの対応は良かった"
否定的: "使用機の到着遅れで、出発が1時間以上遅れた 機内にペーパナプキンが散乱、トイレも汚い 非常口のすぐ後のシートは、前席との間隔が狭い"

肯定的: "ホノルル行き。crewの皆様お疲れ様。"
否定的: "CA疲れてるせいか、パントリー準備不足か分からないけど 食事提供スローモー。 人数も少ない。 北米大寒気の影響?"

肯定的: "座席(エコノミー)にエンターテインメントシステムがないので 足元が広い"
否定的: "座席にエンターテインメントシステムがないので退屈、共用のモニターがまぶしい。 エコノミーの食事(着陸前に出るやつ)は美味しくないにも程がある。"

否定的: "着陸前に出る機内食(エコノミークラス)のヌードルは食べられる代物ではないと思う。 機材が747なのも考え物だ。10時間のフライトでシートにモニタが付いていないというのはどうなんだろう。 WiFiで無料で見られると言うがまともに動作していることの方が少ないのでは?"

肯定的: "2時間弱のフライトなのに座席に電源が付いていて感心した。"

肯定的: "食事"
否定的: "日本人の女性スタッフに水をくださいと言っただけなのに三回も英語で聞き返されたあげく 熱い水をもってこられた アメリカ人でも日本人の英語を理解できるのに 彼女の態度はひどいと思いました あきらかに彼女は日本人です 椅子が壊れていてリクライニングができず長いフライトに本当に疲れました"

肯定的: "従業員がフレンドリー"

肯定的: "・シートピッチが狭い。 ・クルーが常におしゃべりしている。"

肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでした。 ですので特にありません。"

肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでしたので、特にありません。"

肯定的: "ニューアーク空港のチェックインカウンターのスタッフの対応は良かった"
否定的: "使用機の到着遅れで、出発が1時間以上遅れた 機内にペーパナプキンが散乱、トイレも汚い 非常口のすぐ後のシートは、前席との間隔が狭い"

肯定的: "ホノルル行き。crewの皆様お疲れ様。"
否定的: "CA疲れてるせいか、パントリー準備不足か分からないけど 食事提供スローモー。 人数も少ない。 北米大寒気の影響?"

肯定的: "座席(エコノミー)にエンターテインメントシステムがないので 足元が広い"
否定的: "座席にエンターテインメントシステムがないので退屈、共用のモニターがまぶしい。 エコノミーの食事(着陸前に出るやつ)は美味しくないにも程がある。"

否定的: "着陸前に出る機内食(エコノミークラス)のヌードルは食べられる代物ではないと思う。 機材が747なのも考え物だ。10時間のフライトでシートにモニタが付いていないというのはどうなんだろう。 WiFiで無料で見られると言うがまともに動作していることの方が少ないのでは?"

肯定的: "2時間弱のフライトなのに座席に電源が付いていて感心した。"

肯定的: "食事"
否定的: "日本人の女性スタッフに水をくださいと言っただけなのに三回も英語で聞き返されたあげく 熱い水をもってこられた アメリカ人でも日本人の英語を理解できるのに 彼女の態度はひどいと思いました あきらかに彼女は日本人です 椅子が壊れていてリクライニングができず長いフライトに本当に疲れました"

肯定的: "従業員がフレンドリー"

デルタ航空についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

松山からソルトレイクシティーへ就航中の航空会社の安全対策

松山からソルトレイクシティーへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

松山発 - ソルトレイクシティー行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

松山発 - ソルトレイクシティー行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

松山発 - ソルトレイクシティー行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

松山発 - ソルトレイクシティー行きのフライトでの抗体検査と症状検査

松山発 - ソルトレイクシティー行き格安航空券を予約

片道航空券 最新セール

5/12
乗継2回
複数の航空会社
25時間05分
NRT - SLC
5/9
乗継2回
複数の航空会社
38時間45分
NRT - SLC
5/9
乗継2回
複数の航空会社
38時間45分
NRT - SLC
5/5
乗継2回
ユナイテッド航空
38時間17分
HND - SLC
5/5
乗継1回
デルタ航空
32時間28分
HND - SLC
5/5
乗継1回
アメリカン航空
17時間22分
NRT - SLC
5/12
乗継3回
複数の航空会社
38時間34分
NRT - SLC
5/9
乗継3回
複数の航空会社
35時間24分
NRT - SLC
5/8
乗継2回
ルフトハンザ
32時間34分
HND - SLC
5/9
乗継3回
複数の航空会社
45時間59分
NRT - SLC
5/5
乗継2回
複数の航空会社
39時間55分
NRT - SLC
5/12
乗継3回
複数の航空会社
56時間39分
HND - SLC
5/8
乗継2回
デルタ航空
33時間13分
HND - SLC
5/9
乗継1回
ユナイテッド航空
12時間54分
NRT - SLC
5/8
乗継1回
複数の航空会社
19時間17分
NRT - SLC
5/9
乗継2回
デルタ航空
30時間35分
HND - SLC
5/8
乗継3回
ルフトハンザ
37時間30分
HND - SLC
5/8
乗継2回
複数の航空会社
39時間55分
NRT - SLC
5/4
乗継3回
ルフトハンザ
36時間50分
HND - SLC
5/5
乗継3回
複数の航空会社
41時間25分
HND - SLC
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト