FUK - NRT

福岡市発 - 東京 成田国際空港行きの格安航空券を検索

往復
エコノミー
福岡市 (FUK)
東京 成田国際空港
9/14(土)
9/21(土)
指定なし
KAYAKと比較 |
多くの旅行サイトを一括検索して、東京 成田国際空港行きのお得な航空券をお探しします。

福岡空港発 - 東京 成田国際空港行きフライト情報

平均飛行時間 2時間01分
フライト到着地 東京 成田国際空港
フライト出発地 福岡空港
運賃 ¥12,734
距離 940km
航空会社 Peach, ジェットスター・ジャパン, 全日空 (ANA), ティーウェイ航空, チェジュ航空, アシアナ航空

注目ポイント

ローシーズン:
2月
一番混雑が少ない時期
3%
予想される料金下落率
ハイシーズン:
8月
一番人気の旅行時期
13%
予想される料金上昇率
平均額:
¥19,481
(過去2週間における料金の平均)
お得:
¥18,033
以下(往復)

福岡市発 - 東京 成田国際空港行き航空券が安く買えるタイミング

月別平均料金
旅行日直前の航空券の料金
-1
-2

格安航空券を見つけるための最高のヒント

格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線のフライトを¥18,032以下の料金で見つけています。
福岡市発 - 東京 成田国際空港行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の71日前です。
平均より安い値段をお探しなら出発の3週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは7月、8月と9月です。 一番安い月は2月です。
早朝に出発すると、夜に出発する場合と比べて平均で約9%高いです。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

福岡市発 - 東京 成田国際空港行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

福岡市発 - 東京 成田国際空港行きフライト所要時間はどのくらいですか?
直行便の所要時間は平均1時間45分(距離:940km)です。
福岡市 - 東京 成田国際空港間のフライト数はどのくらいありますか?
福岡市 - 東京 成田国際空港間の直行便は週に503便、1日平均では68便が運航しています。
福岡市発 - 東京 成田国際空港行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?
過去3日間で見つかった往復便の最安値はPeach(¥12,734)、ジェットスター・ジャパン(¥13,689)および全日空 (ANA)(¥19,737)です。
福岡市 - 東京 成田国際空港間を最も多く運航している航空会社はどこですか?
この路線を最も頻繁に運航している航空会社は日本航空 (JAL)(1日11便), ジェットスター・ジャパン(1日10便), カンタス航空(1日8便)です。
福岡市発 - 東京 成田国際空港行きは何曜日出発が一番安い?
福岡市発 - 東京 成田国際空港行きは、平均的に木曜日がもっとも安く月曜日がもっとも高い傾向にあります。東京 成田国際空港から福岡市へ戻る場合は、日曜日がもっとも安く月曜日がもっとも高い傾向にあります。
KAYAKはどのように格安航空券を探してくるのですか?
KAYAKは年間20億件以上の旅行関連クエリを処理し、さまざまな航空会社や旅行サイトによる幅広いタイプの料金そして商品を提供しています。また、200万軒を超える宿泊施設のほか、レンタカー、航空券+ホテル(パッケージ商品)、アクティビティ、さらには数百万件にのぼるお客様からのリアルなレビューを提供することで、ユーザーのみなさまにとってできるだけ多くの旅行商品をまとめて確認することができるようお手伝いしています。
KAYAK Mixがお得なのはどういった理由ですか?
KAYAK Mixは、別々の航空会社による片道チケットを組み合わせることで従来の往復チケットより断然お得な料金が見つかる予約方法です。
KAYAKでは競合他社と比べて幅広い航空会社や航空券サイトの検索が可能ですか?
はい、KAYAKはオンライン旅行代理店よりも多くのデータと情報にアクセスすることができ、全世界的に精度において競合他社よりも持続的な成果を出しています。
KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?
KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しの目的地および日程での料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。

福岡市発 - 東京 成田国際空港行き(往復)の格安航空券を予約しよう

空港
出発地
福岡市
¥12,734
絞る
¥12,734
目的地
東京
¥12,734
絞る
¥12,734
10月3日 木
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
10月7日 月
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥12,734
旅行期間:5日間
3.0いまいちレビューを表示
総合評価 3.0 いまいち
1件のレビューより
搭乗
7.2
快適さ
6.7
スタッフ
7.6
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

10月17日 木
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
10月19日 土
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間10分
¥13,689
旅行期間:3日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

11月22日 金
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
11月24日 日
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間20分
¥19,737
旅行期間:3日間
8.2すばらしいレビューを表示
総合評価 8.2 すばらしい
9件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.4
食事
8.4
HND
UKB
すばらしい 10.0

肯定的: プレミアムチェックインを使用の際ディズニーランドでの誕生日シールをみたスタッフさんに誕生日を祝っていただいた、それだけでも満足であったが、搭乗口で待っていてくれメッセージカードにお菓子をくれた。モノよりも心が嬉しい旅だった。また到着して荷物をとるとそこにはタグが、、「帰るまで旅を楽しんでください」という内容であった。荷物にも感動をくれたスタッフさんに是非お礼をいいたい。

NRT
BRU
すばらしい 10.0

肯定的: ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。

否定的: 特にないです

GMP
HND
すばらしい 9.6

肯定的: いつもながら素晴らしい

否定的: キャプテンの機内放送がなかった

OIT
HND
良い 6.3

肯定的: それほどない

否定的: CAがあまり気配りができていない

HND
CTS
すばらしい 8.6

肯定的: 久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです

否定的: ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。

8月19日 月
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
14時間50分
8月26日 月
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥21,223
旅行期間:8日間
総合評価 7.6 良い
25件のレビューより
搭乗
7.8
快適さ
7.6
スタッフ
8.4
エンターテイメント
6.3
食事
7.3
8月21日 水
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
21時間35分
8月28日 水
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥21,965
旅行期間:8日間
総合評価 7.5 良い
21件のレビューより
搭乗
8.2
快適さ
7.4
スタッフ
8.3
エンターテイメント
6.3
食事
7.1
10月17日 木
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
10月19日 土
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間10分
¥14,962
旅行期間:3日間
3.0いまいちレビューを表示
総合評価 3.0 いまいち
1件のレビューより
搭乗
7.2
快適さ
6.7
スタッフ
7.6
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

10月24日 木
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
10月25日 金
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間00分
¥16,129
旅行期間:2日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

10月3日 木
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
10月7日 月
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥15,174
旅行期間:5日間
3.0いまいちレビューを表示
総合評価 3.0 いまいち
1件のレビューより
搭乗
7.2
快適さ
6.7
スタッフ
7.6
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

11月7日 木
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間45分
12月4日 水
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間25分
¥16,129
旅行期間:28日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

9月10日 火
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
9月11日 水
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥15,599
旅行期間:2日間
3.0いまいちレビューを表示
総合評価 3.0 いまいち
1件のレビューより
搭乗
7.2
快適さ
6.7
スタッフ
7.6
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

11月23日 土
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間45分
11月24日 日
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間20分
¥16,235
旅行期間:2日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

12月13日 金
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間45分
12月15日 日
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間10分
¥16,341
旅行期間:3日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

9月3日 火
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
9月5日 木
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥16,872
旅行期間:3日間
3.0いまいちレビューを表示
総合評価 3.0 いまいち
1件のレビューより
搭乗
7.2
快適さ
6.7
スタッフ
7.6
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

8月19日 月
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
21時間35分
8月21日 水
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥22,602
旅行期間:3日間
総合評価 7.5 良い
21件のレビューより
搭乗
8.2
快適さ
7.4
スタッフ
8.3
エンターテイメント
6.3
食事
7.1
11月14日 木
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
14時間35分
11月17日 日
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
15時間40分
¥46,478
旅行期間:4日間
8.3すばらしいレビューを表示
総合評価 8.3 すばらしい
4,082件のレビューより
搭乗
8.4
快適さ
8.2
スタッフ
8.7
エンターテイメント
8.0
食事
8.1
ICN
HND
良い 6.3

否定的: エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。

ICN
HND
すばらしい 8.0

肯定的: 機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。

否定的: Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。

GMP
HND
良い 7.0

肯定的: 対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。

否定的: 食事が口に合わなかった。

GMP
HND
普通 4.6

否定的: 機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?

HND
GMP
普通 5.0

肯定的: 特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。

否定的: 今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。

1月10日 金
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間45分
1月13日 月
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間15分
¥16,341
旅行期間:4日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

12月19日 木
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間45分
12月21日 土
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間15分
¥24,618
旅行期間:3日間
8.2すばらしいレビューを表示
総合評価 8.2 すばらしい
9件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.4
食事
8.4
NRT
SIN
普通 5.0

肯定的: CAの方々は良く気付き、サービス等での不満は無し。良かったと思う。

否定的: 商売とは言え、乗客を詰め込みすぎな気がする。 機内の快適性は隣人次第かもしれない。 3人掛けのシートの真ん中に大きな人が座ると皆不幸になる。 今回は白人の恰幅の良い方で、席からはみ出すし枕や毛布は下に投げるし、飲み終わったコップは座席下に捨てる、リクライニングは最大、足は投げ出すという最低な方でした…非常口席とは言え、エコノミーに男3人、横に並ぶのはキツいかもしれませんね。

SJC
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性

否定的: 食事。映画が行きと帰りで同じ

HND
OKA
すばらしい 8.0

肯定的: みなさん笑顔で気持ちよく過ごせました。乗降りもスムーズで良かったですね。

否定的: 強いて言えば逆の通路からお飲み物はと聞かれたのに驚いた。どうやって渡すのかと思ったらこちら側の通路の方が渡してくれた。そんなに慌てて聞かなくてもいいのになぁと思った。

NRT
SJC
すばらしい 9.3

肯定的: 各要素どれを取っても安定の品質

否定的: 全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。

FUK
OKA
良い 7.6

肯定的: 快適でした。

否定的: WIFI導入機にしてほしい。

10月9日 水
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
10月11日 金
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥16,872
旅行期間:3日間
3.0いまいちレビューを表示
総合評価 3.0 いまいち
1件のレビューより
搭乗
7.2
快適さ
6.7
スタッフ
7.6
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

8月19日 月
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
21時間35分
8月20日 火
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥22,920
旅行期間:2日間
総合評価 7.5 良い
21件のレビューより
搭乗
8.2
快適さ
7.4
スタッフ
8.3
エンターテイメント
6.3
食事
7.1
10月1日 火
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
10月2日 水
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間10分
¥16,448
旅行期間:2日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。

^
表示料金にはエコノミークラスでの航空券に課される税金とすべての手数料が含まれます。この料金は過去72時間以内に航空会社や旅行代理店により提示された金額です。座席数には限りがあり、フライトあるいは日程によってはご利用いただけない場合がございます。各航空会社の事情により予告無しに徴収額が変更する場合がありますので、予めご了承ください。詳細は各航空会社のホームページにてご確認ください。
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト