FUK - NRT

福岡市発 - 東京 成田国際空港行きの格安航空券を検索

往復
エコノミー
福岡市 (FUK)
東京 成田国際空港
7/18(木)
7/25(木)
指定なし
KAYAKと比較 |
多くの旅行サイトを一括検索して、東京 成田国際空港行きのお得な航空券をお探しします。

福岡空港発 - 東京 成田国際空港行きフライト情報

平均飛行時間 2時間01分
フライト到着地 東京 成田国際空港
フライト出発地 福岡空港
運賃 ¥11,619
距離 940km
航空会社 Peach, ジェットスター・ジャパン

注目ポイント

ローシーズン:
6月
Best time to beat the crowds
4%
expected price decrease
ハイシーズン:
8月
Most popular time to fly
18%
expected price increase
平均額:
¥15,311
(今月の料金)
お得:
¥19,111
以下で往復フライトを見つけるなら
2 months
以内の予約がおすすめです

福岡市発 - 東京 成田国際空港行き航空券が安く買えるタイミング

月別平均料金
旅行日直前の航空券の料金
-1
-2

格安航空券を見つけるための最高のヒント

福岡市発 - 東京 成田国際空港行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の70日前です。
平均より安い値段をお探しなら出発の3週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは7月、8月と9月です。 一番安い月は6月です。
早朝に出発すると、夜に出発する場合と比べて平均で約16%高いです。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

福岡市発 - 東京 成田国際空港行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

福岡市発 - 東京 成田国際空港行きフライト所要時間はどのくらいですか?
直行便の所要時間は平均1時間45分(距離:940km)です。
福岡市 - 東京 成田国際空港間のフライト数はどのくらいありますか?
福岡市 - 東京 成田国際空港間の直行便は週に557便、1日平均では78便が運航しています。
福岡市発 - 東京 成田国際空港行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?
過去3日間で見つかった往復便の最安値はPeach(¥11,619)およびジェットスター・ジャパン(¥12,814)です。
福岡市 - 東京 成田国際空港間を最も多く運航している航空会社はどこですか?
この路線を最も頻繁に運航している航空会社は日本航空 (JAL)(1日11便), ジェットスター・ジャパン(1日11便), カンタス航空(1日8便)です。
福岡市発 - 東京 成田国際空港行きは何曜日出発が一番安い?
福岡市発 - 東京 成田国際空港行きは、平均的に水曜日がもっとも安く日曜日がもっとも高い傾向にあります。東京 成田国際空港から福岡市へ戻る場合は、火曜日がもっとも安く金曜日がもっとも高い傾向にあります。

福岡市発 - 東京 成田国際空港行き(往復)の格安航空券を予約しよう

空港
出発地
福岡市
¥11,619
絞る
¥11,619
目的地
東京
¥11,619
絞る
¥11,619
6月19日 水
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
6月25日 火
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥11,619
旅行期間:7日間
3.0いまいちレビューを表示
総合評価 3.0 いまいち
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

7月4日 木
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
7月9日 火
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥12,814
旅行期間:6日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

7月3日 水
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
7月4日 木
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥11,945
旅行期間:2日間
3.0いまいちレビューを表示
総合評価 3.0 いまいち
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

6月27日 木
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
7月1日 月
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間15分
¥13,031
旅行期間:5日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

6月26日 水
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
6月27日 木
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間00分
¥12,705
旅行期間:2日間
3.0いまいちレビューを表示
総合評価 3.0 いまいち
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

12月14日 土
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間45分
12月16日 月
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間25分
¥13,465
旅行期間:3日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

10月5日 土
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
10月6日 日
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間15分
¥14,225
旅行期間:2日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

6月19日 水
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
6月26日 水
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥14,877
旅行期間:8日間
3.0いまいちレビューを表示
総合評価 3.0 いまいち
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

11月8日 金
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間45分
11月9日 土
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間25分
¥14,551
旅行期間:2日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

10月7日 月
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
10月11日 金
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥15,854
旅行期間:5日間
3.0いまいちレビューを表示
総合評価 3.0 いまいち
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

7月11日 木
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
7月16日 火
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間00分
¥15,094
旅行期間:6日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

7月17日 水
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
7月20日 土
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥16,723
旅行期間:4日間
3.0いまいちレビューを表示
総合評価 3.0 いまいち
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

9月23日 月
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
9月25日 水
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥17,157
旅行期間:3日間
3.0いまいちレビューを表示
総合評価 3.0 いまいち
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

6月24日 月
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
6月25日 火
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥17,591
旅行期間:2日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

9月23日 月
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
9月25日 水
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間10分
¥17,809
旅行期間:3日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

6月24日 月
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
6月26日 水
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥17,917
旅行期間:3日間
3.0いまいちレビューを表示
総合評価 3.0 いまいち
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

7月6日 土
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
7月7日 日
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥18,026
旅行期間:2日間
3.0いまいちレビューを表示
総合評価 3.0 いまいち
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

9月9日 月
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
9月11日 水
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥18,677
旅行期間:3日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

9月15日 日
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
9月18日 水
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥18,026
旅行期間:4日間
3.0いまいちレビューを表示
総合評価 3.0 いまいち
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

8月25日 日
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
8月28日 水
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥18,786
旅行期間:4日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。

^
表示料金にはエコノミークラスでの航空券に課される税金とすべての手数料が含まれます。この料金は過去72時間以内に航空会社や旅行代理店により提示された金額です。座席数には限りがあり、フライトあるいは日程によってはご利用いただけない場合がございます。各航空会社の事情により予告無しに徴収額が変更する場合がありますので、予めご了承ください。詳細は各航空会社のホームページにてご確認ください。
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト