福岡市発 - 東京 成田国際空港行きの格安航空券を検索 (FUK - NRT)

多くの旅行サイトを一括検索して、東京 成田国際空港行きのお得な航空券をお探しします。

出発日
現地出発日
指定なし
KAYAKと比較 |

福岡空港発 - 東京 成田国際空港行きフライト情報

平均飛行時間 2時間00分
フライト到着地 東京 成田国際空港
フライト出発地 福岡空港
運賃 ¥11,948
距離 940km
航空会社 Peach, 日本航空 (JAL), 全日空 (ANA), ジェットスター・ジャパン, エアプサン

注目ポイント

ローシーズン:
6月
一番混雑が少ない時期
4%
予想される料金下落率
ハイシーズン:
8月
一番人気の旅行時期
23%
予想される料金上昇率
平均額:
¥25,329
(過去2週間における料金の平均)
お得:
¥24,922
以下(往復)

福岡市発 - 東京 成田国際空港行き航空券が安く買えるタイミング

月別平均料金
旅行日直前の航空券の料金
-1
-2

格安航空券を見つけるための最高のヒント

格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線のフライトを¥24,922以下の料金で見つけています。
福岡市発 - 東京 成田国際空港行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の71日前です。
平均より安い値段をお探しなら出発の3週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは7月、8月と9月です。 一番安い月は6月です。
早朝に出発すれば、夜に出発する場合と比べて平均で約16%お得です。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

福岡市発 - 東京 成田国際空港行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

福岡市発 - 東京 成田国際空港行きフライト所要時間はどのくらいですか?
直行便の所要時間は平均1時間45分(距離:940km)です。
福岡市 - 東京 成田国際空港間のフライト数はどのくらいありますか?
福岡市 - 東京 成田国際空港間の直行便は週に627便、1日平均では88便が運航しています。
福岡市発 - 東京 成田国際空港行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?
過去3日間で見つかった往復便の最安値はPeach(¥11,948)、日本航空 (JAL)(¥21,572)および全日空 (ANA)(¥23,121)です。
福岡市 - 東京 成田国際空港間を最も多く運航している航空会社はどこですか?
この路線を最も頻繁に運航している航空会社は日本航空 (JAL)(1日9便), ジェットスター・ジャパン(1日8便), ニュージーランド航空(1日7便)です。
福岡市発 - 東京 成田国際空港行きは何曜日出発が一番安い?
福岡市発 - 東京 成田国際空港行きは、平均的に金曜日がもっとも安く火曜日がもっとも高い傾向にあります。東京 成田国際空港から福岡市へ戻る場合は、月曜日がもっとも安く火曜日がもっとも高い傾向にあります。

福岡市発 - 東京 成田国際空港行き(往復)の格安航空券を予約しよう

空港
出発地
福岡市
¥11,948
絞る
¥11,948
目的地
東京
¥11,948
絞る
¥11,948
5月31日 金
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
6月5日 水
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥11,948
旅行期間:6日間
総合評価 6.7 良い
54件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

4月28日 日
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間45分
5月8日 水
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥21,572
旅行期間:11日間
8.7すばらしいレビューを表示
総合評価 8.7 すばらしい
9件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
KIX
CTS
すばらしい 8.5

肯定的: 到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。

否定的: 15分遅延して到着したのが残念

CDG
HND
すばらしい 8.3

肯定的: とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。

否定的: 友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。

NRT
YVR
すばらしい 10.0

肯定的: 吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧

HND
LAX
普通 5.6

肯定的: 搭乗は結構スムーズだった

否定的: 荷物のプライオリティタグの付け忘れ

NRT
ORD
良い 7.6

肯定的: 機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。

否定的: 席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。

3月25日 月
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間45分
3月28日 木
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間20分
¥23,121
旅行期間:4日間
8.2すばらしいレビューを表示
総合評価 8.2 すばらしい
9件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.4
食事
8.4
LAX
HND
良い 6.3

肯定的: On time

否定的: Meals 映画の種類 音楽のセレクト

CGK
HND
良い 7.3

肯定的: やはり日系は安定している。 普段はJALの別路線に搭乗することが多いが、そちらの方がファミリーフレンドリー。路線の違いはあるかもしれないが。

否定的: JALは食事のあとにデザートがあるが、こちらはなかった。機内食に付属するフルーツのみ。

HND
FUK
良い 6.0

肯定的: なし

否定的: 遠いし羽田空港ターミナル2だと勝手に思っている人多いのではないだろうか…

SIN
HND
良い 6.0

肯定的: 横の座席の方が、行きと違い図々しい白人男性ではなかったのでかいてきに過ごせた事。 CAさんが体調不良の方や泣く乳児に素早く対応していた事。

否定的: CAさんの対応が細かくはなかった。 乗客がトイレで吐いて汚した後、復旧の為に使用中にしたが、トイレに並ぶ乗客に他のトイレへのアナウンス等が無かった。クルー同士で話をしている時間が有るのなら、並ぶ乗客に説明出来たのではないかと思う。

CTS
ITM
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻で出発し、10分早く着陸 ドリンクサービス中、就寝していたが、目を覚ましたときに、ドリンクサービスの案内あり

3月28日 木
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間45分
3月30日 土
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間20分
¥23,895
旅行期間:3日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.4
食事
5.7
KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

4月17日 水
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
4月18日 木
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥12,169
旅行期間:2日間
総合評価 6.7 良い
54件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

4月23日 火
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
5月15日 水
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥12,169
旅行期間:23日間
総合評価 6.7 良い
54件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

3月5日 火
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
6時間05分
3月13日 水
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間20分
¥29,316
旅行期間:8日間
8.0すばらしいレビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
41件のレビューより
搭乗
8.3
快適さ
8.3
スタッフ
8.8
エンターテイメント
7.0
食事
7.0
FUK
PUS
すばらしい 8.0

肯定的: LCCということもあって、安くでチケット入手できました。

6月3日 月
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
6月6日 木
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥12,169
旅行期間:4日間
総合評価 6.7 良い
54件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

5月13日 月
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
5月14日 火
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥12,390
旅行期間:2日間
総合評価 6.7 良い
54件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

6月14日 金
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
6月16日 日
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥12,833
旅行期間:3日間
総合評価 6.7 良い
54件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

5月18日 土
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
5月19日 日
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥12,943
旅行期間:2日間
総合評価 6.7 良い
54件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

4月28日 日
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間45分
5月7日 火
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥22,457
旅行期間:10日間
8.7すばらしいレビューを表示
総合評価 8.7 すばらしい
9件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
HND
ITM
すばらしい 8.5

肯定的: 国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。

SFO
LAX
すばらしい 9.6

肯定的: やはり高品質だ

否定的: 特に問題はなし

NRT
KUL
すばらしい 9.0

肯定的: 着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。

LAX
SFO
普通 5.3

肯定的: 搭乗は結構スムーズだった

否定的: 荷物のプライオリティタグの付け忘れ

KIX
CTS
すばらしい 8.5

肯定的: 到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。

否定的: 15分遅延して到着したのが残念

4月9日 火
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
4月15日 月
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥13,165
旅行期間:7日間
総合評価 6.7 良い
54件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

3月25日 月
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間45分
3月26日 火
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間20分
¥23,453
旅行期間:2日間
8.2すばらしいレビューを表示
総合評価 8.2 すばらしい
9件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.4
食事
8.4
HKD
HND
良い 6.0

肯定的: 定時運行

否定的: 機材が古い

OKA
HND
良い 6.3

否定的: 強いて言えば乗り慣れていない方が多かったのか優先搭乗で若干混乱があった。 この時間帯の便はよく使うが機材到着遅れが多いように感じる。

KIX
HKG
すばらしい 9.3

肯定的: 香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!

否定的: 和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。

HND
SYO
良い 6.6

肯定的: 機内wifiサービスでは、チャンネル数も多く飽きずにフライトを楽しめた。

RGN
NRT
すばらしい 8.3

肯定的: CAの方が丁寧な対応をしてくださった

3月21日 木
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間45分
3月24日 日
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間10分
¥24,117
旅行期間:4日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.4
食事
5.7
FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

6月14日 金
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
6月16日 日
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥13,165
旅行期間:3日間
総合評価 6.7 良い
54件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

3月29日 金
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
4月1日 月
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥23,564
旅行期間:4日間
8.2すばらしいレビューを表示
総合評価 8.2 すばらしい
9件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.4
食事
8.4
SGN
NRT
すばらしい 8.8

肯定的: ビジネスだったので事前に和食を予約しておきました。 お弁当箱に入った美しい盛り付けで、味もすごく美味しかったです。 前日の夕食で食べすぎてしまったので残してしまったのがもったいなかった。 CAの方も丁寧すぎるくらいでした。

否定的: 短い路線だから仕方ないのですが座席がフルフラットにならないため寝るのにはそこまで快適でもなかったです。

HND
BKK
すばらしい 9.3

肯定的: エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います

否定的: 定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい

HKD
HND
良い 6.0

肯定的: 定時運行、飛行中のアナウンス

否定的: B787エンジン改修の代替え機とはいえ、古臭くどことなく振動や臭さ漂うB767となり、かつ行きの飛行機に有ったwi-fiすら無い。 同じ料金ってのはひどすぎる

IAH
NRT
普通 5.3

否定的: 分からないことがありCAを呼びましたが、席に来てくれた頃には解決をしたので大丈夫ですと言いました。そしたら顔がムッとして何も言わずに戻っていきました。そして国際便なのに英語がまともにできない方が...

FUK
OKA
良い 7.6

肯定的: 快適でした。

否定的: WIFI導入機にしてほしい。

4月28日 日
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間45分
5月5日 日
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間10分
¥24,559
旅行期間:8日間
8.7すばらしいレビューを表示
総合評価 8.7 すばらしい
9件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
NRT
CTS
良い 7.5

肯定的: ・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた

否定的: ・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気

HND
LAX
普通 5.6

肯定的: 搭乗は結構スムーズだった

否定的: 荷物のプライオリティタグの付け忘れ

NRT
BKK
すばらしい 8.3

肯定的: 着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。

否定的: 成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。

NRT
HKG
良い 6.3

肯定的: シートがよかった。

否定的: トイレが汚かった。

NRT
YVR
良い 7.3

肯定的: 搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。

否定的: 映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。

4月1日 月
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
4月3日 水
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間00分
¥25,002
旅行期間:3日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.4
食事
5.7
KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

4月11日 木
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
4月14日 日
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥13,386
旅行期間:4日間
総合評価 6.7 良い
54件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。

^
表示料金にはエコノミークラスでの航空券に課される税金とすべての手数料が含まれます。この料金は過去72時間以内に航空会社や旅行代理店により提示された金額です。座席数には限りがあり、フライトあるいは日程によってはご利用いただけない場合がございます。各航空会社の事情により予告無しに徴収額が変更する場合がありますので、予めご了承ください。詳細は各航空会社のホームページにてご確認ください。