概要

ホリデイ イン フランクフルト エアポート ノース

Holiday Inn Frankfurt Airport - North

Isenburger Schneise 40, 60528 Frankfurt am Main, Hesse, Germany
+49 69 67 840

¥7,122〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
1,409件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.8
  • 7.3
  • 4.8
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 雰囲気がフレンドリー
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホリデイ・イン フランクフルト エアポート - ノースは、コメルツバンク アレーナおよびシュテーデル美術館から車で 10 分圏内です。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、Brasserie Brentanoでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよびサウナがあるほか、この高級ホテルの客室には薄型テレビやミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 遊び場
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • スパ
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    1,409件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.0 "空港へのアクセスが良い90%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.1 "71%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      5.0 "食事に満足したのは50%だけでした。"
    • 5.2 "平均的な価値"
      6.9 "69%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    394件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.6 "空港へのアクセスが良い86%が述べました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "まあまあのバー"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      6.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは60%だけでした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      4.6 "54%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.5 "食事を楽しめなかったのは65%でした。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    112件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.5 "高い快適さ。"
      9.1 "91%清潔だったと思いました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      8.9 "空港へのアクセスが良い89%が述べました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 5.0 "客室は普通。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    394件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.2 "バーは良い。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      9.2 "空港へのアクセスが良い92%が述べました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な設備。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    507件のレビューより
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      8.9 "空港へのアクセスが良い89%が述べました。"
    • 6.9 "まあまあのバー"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "騒音は気にならなかったと述べたのは67%だけでした。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 5.2 "平均的な価値"
      7.0 "70%とても価値があると思いました。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "雰囲気がフレンドリー"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close