概要

ホテル エトワール
レストラン&バーでベスト

Hotel Etoile

Pdte Roberto M Ortiz 1835, 1113 Buenos Aires, Distrito Federal, Argentina
+54 114 805 2626

¥9,298〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
2,814件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.4
  • 4.7
  • 3.3

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い
  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル エトワール は、空港からわずか 7.1 km です。シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 名あたり、往復 40 US ドルでご利用いただけます。ホットストーンマッサージ、ボディスクラブ、リフレクソロジーを楽しめるスパをご利用いただけるほか、アルゼンチン料理を提供するPigalleでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。屋内プールおよび屋外プールなどの人気設備のほか、客室には家具付きベランダや深めの浴槽が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 屋外プール
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    2,814件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.0 "駐車場がとても良い90%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
      8.0 "80%朝食料金に満足でした。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "75%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.8 "よいプール。"
    • 7.4 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
      9.3 "最高のフィットネス施設だと93%が思いました。"
      9.4 "94%サウナが気に入ったと答えました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
      1.5 "85%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
      2.5 "75%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,603件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.0 "駐車場がとても良い90%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.9 "よいプール。"
    • 7.1 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
      9.5 "95%サウナが気に入ったと答えました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.5 "85%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.4 "76%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%平凡なホテルだと指摘しました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    675件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.2 "駐車場がとても良い92%が回答しています。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "よいプール。"
    • 7.5 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
      9.4 "最高のフィットネス施設だと94%が思いました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    28件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
    • 7.7 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.8 良い
    506件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "プールがよい。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
      9.0 "最高のフィットネス施設だと90%が思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close