概要

グランド メトロポール

Grand Metropole Blackpool Town Centre

Princess Parade, Blackpool, FY1 1RQ, United Kingdom
+44 871 222 0032

¥3,356〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
4,359件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 6.0
  • 4.9
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    グランド メトロポール ブラックプール タウン センターは、Blackpool Pleasure Beachから車で 10 分圏内です。ドリンクを楽しめるバーのほか、2 軒のレストランがあり、The Promenade Restaurantでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ゲームルーム
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    4,359件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "60%レクリエーションスタッフはOKだと答えました。"
      5.0 "バーでのサービスは平均的だった50%が回答しています。"
      6.1 "予約プロセスに満足したのは61%だけでした。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.7 "53%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      2.7 "食事を楽しめなかったのは73%でした。"
      4.0 "60%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.4 "食事場所は清潔ではなかった86%が回答しています。"
      1.5 "85%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      4.7 "値段が高すぎると感じたのは53%でした。"
      0.8 "92%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "バーは気に入らない"
      2.2 "78%アルコール類のドリンクは好みではないと回答しました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.9 "61%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
      4.6 "54%バリアフリー設備に不満でした。"
      2.2 "78%敷地に満足しなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    3,225件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "60%レクリエーションスタッフはOKだと答えました。"
      6.6 "予約プロセスに満足したのは66%だけでした。"
      5.2 "バーでのサービスは平均的だった52%が回答しています。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
      3.9 "61%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.6 "54%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      2.7 "食事を楽しめなかったのは73%でした。"
      3.6 "64%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.2 "食事場所は清潔ではなかった88%が回答しています。"
      0.8 "92%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "値段が高すぎると感じたのは56%でした。"
      1.6 "84%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 4.4 "バーは気に入らない"
      3.1 "69%アルコール類のドリンクは好みではないと回答しました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    610件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "60%レクリエーションスタッフはOKだと答えました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.6 "54%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      2.5 "食事を楽しめなかったのは75%でした。"
      4.1 "59%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.5 "食事場所は清潔ではなかった85%が回答しています。"
    • 4.0 "バーは気に入らない"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    523件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.7 "53%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      4.3 "57%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "75%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図