概要

グランド メトロポール

Grand Metropole

Princess Parade, Blackpool, FY1 1RQ, United Kingdom
+44 871 222 0032

¥3,301〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
4,262件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 6.1
  • 4.8
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    グランド メトロポール ブラックプール タウン センターは、Blackpool Pleasure Beachから車で 10 分圏内です。ドリンクを楽しめるバーのほか、2 軒のレストランがあり、The Promenade Restaurantでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ゲームルーム
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    4,262件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "56%レクリエーションスタッフはOKだと答えました。"
      5.2 "ベッドメイキングは普通だった52%が回答しています。"
      7.0 "70%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      6.8 "予約プロセスに満足したのは68%だけでした。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.6 "54%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "バーは気に入らない"
      4.1 "バーサービスが気に入らなかった59%が回答しています。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      2.2 "食事を楽しめなかったのは78%でした。"
      3.6 "64%食事が気に入らなかったと述べました。"
      0.7 "食事場所は清潔ではなかった93%が回答しています。"
      4.3 "値段が高すぎると感じたのは57%でした。"
      0.8 "92%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%軽食に不満でした。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
      2.8 "72%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
      4.1 "59%バリアフリー設備に不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    3,153件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "56%レクリエーションスタッフはOKだと答えました。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
      7.0 "70%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.6 "54%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "バーは気に入らない"
      4.1 "バーサービスが気に入らなかった59%が回答しています。"
      3.3 "67%アルコール類のドリンクは好みではないと回答しました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      2.3 "食事を楽しめなかったのは77%でした。"
      3.2 "68%食事が気に入らなかったと述べました。"
      0.7 "食事場所は清潔ではなかった93%が回答しています。"
      0.8 "92%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "値段が高すぎると感じたのは64%でした。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.4 "56%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
      3.0 "70%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    554件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "56%レクリエーションスタッフはOKだと答えました。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.5 "55%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.0 "バーは気に入らない"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
      2.0 "食事を楽しめなかったのは80%でした。"
      3.7 "63%食事が気に入らなかったと述べました。"
      0.9 "食事場所は清潔ではなかった91%が回答しています。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.4 "86%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    554件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "レストランのサービスが良いと感じたのは63%だけでした。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.6 "54%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      4.0 "60%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "70%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
      1.2 "88%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close