概要

ゴールデン ビーチ ホテル

Grand Beach Hotel

567 New South Promenade, Blackpool, FY4 1NF, United Kingdom
+44 125 334 5964

¥2,448〜

宿泊者による総合評価

4.6/10 普通
1,526件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 4.8
  • 4.5
  • 2.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ゴールデン ビーチ ホテルは立地が良く、Blackpool Pleasure Beachから徒歩わずか 5 分圏内です。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクをお楽しみいただけます。 客室にはキッチン、薄型テレビ、およびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • フロント24時間営業
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    4.7 普通
    1,505件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "駐車場がとても良い98%が回答しています。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "管理が適切にできていた79%が述べました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "レストランは期待はずれだった。"
      0.3 "食事を楽しめなかったのは97%でした。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
      0.0 "100%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      4.3 "57%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%ミニキッチンに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.5 普通
    556件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "駐車場がとても良い97%が回答しています。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "管理が適切にできていた82%が述べました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.9 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.1 普通
    903件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "駐車場がとても良い99%が回答しています。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.8 "レストランは期待はずれだった。"
      0.3 "食事を楽しめなかったのは97%でした。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "フレンドリーな雰囲気はない61%が答えました。"
      1.3 "87%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    45件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "駐車場がとても良い98%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.2 "あまり快適ではない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    地図

    地図