概要

ヒルトン ブラックプール

Hilton Blackpool

North Promenade, Blackpool, FY1 2JQ, United Kingdom
+44 125 362 3434

¥7,303〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
4,545件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.7
  • 4.7
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ヒルトン ブラックプール ホテルは、Blackpool Pleasure Beachから車で 10 分圏内に位置します。ディープティシュー マッサージ、アロマテラピー、マニキュア / ペディキュアをお楽しみいただけるほか、Promenade Restaurantでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。屋内プールおよびバー / ラウンジがあるほか、この 上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • インターネット(追加料金)
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    4,545件のレビューより
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.1 "管理が適切にできていた81%が述べました。"
      7.5 "バーでのサービスが良かった75%が回答しています。"
      10.0 "プールやビーチのサービスは充実していた100%が回答しています。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.1 "市の中心部からアクセスしやすい81%が述べました。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.7 "レストランがおすすめ。"
      7.0 "70%食事が気に入ったと述べました。"
    • 4.7 "プールは平均以下だ。"
      2.2 "プールはきれいではなかった78%が述べました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "プールはきれいではなかった78%が述べました。"
      1.4 "86%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.2 "値段が高すぎると感じたのは78%でした。"
      0.8 "92%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    2,772件のレビューより
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.6 "バーでのサービスが良かった76%が回答しています。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.6 "レストランがおすすめ。"
      7.1 "71%食事が気に入ったと述べました。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      6.6 "客室は十分広かったと述べたのは66%でした。"
    • 5.0 "プールは平凡だ。"
      2.3 "プールはきれいではなかった77%が述べました。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.9 "81%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "プールはきれいではなかった77%が述べました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      2.0 "値段が高すぎると感じたのは80%でした。"
      3.4 "66%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.0 "90%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,454件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      7.1 "駐車場がとても良い71%が回答しています。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.2 "市の中心部からアクセスしやすい82%が述べました。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.4 "84%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.3 "管理が適切にできていた83%が述べました。"
      7.7 "バーでのサービスが良かった77%が回答しています。"
    • 8.0 "レストランが素晴らしい。"
      7.1 "71%食事が気に入ったと述べました。"
      7.0 "70%食事が気に入ったと答えました。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      3.0 "70%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.3 "値段が高すぎると感じたのは77%でした。"
    • 4.7 "プールは平均以下だ。"
      1.8 "プールはきれいではなかった82%が述べました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.6 "84%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "プールはきれいではなかった82%が述べました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    45件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.7 "レストランがおすすめ。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    7.7 良い
    272件のレビューより
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.7 "レストランがおすすめ。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.5 "プールは平均以下だ。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close