概要

ヒルトン ブラックプール

Hilton Blackpool

North Promenade, Blackpool, FY1 2JQ, United Kingdom
+44 125 362 3434

¥8,156〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
4,592件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.7
  • 4.6
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ヒルトン ブラックプール ホテルは、Blackpool Pleasure Beachから車で 10 分圏内に位置します。ディープティシュー マッサージ、アロマテラピー、マニキュア / ペディキュアをお楽しみいただけるほか、Promenade Restaurantでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。屋内プールおよびバー / ラウンジがあるほか、この 上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • インターネット(追加料金)
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    4,592件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.4 "74%ルームサービスに満足しました。"
      7.5 "管理が適切にできていた75%が述べました。"
      8.1 "バーでのサービスが良かった81%が回答しています。"
      10.0 "プールやビーチのサービスは充実していた100%が回答しています。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.8 "レストランがおすすめ。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.0 "80%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.6 "74%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      3.5 "65%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.8 "値段が高すぎると感じたのは72%でした。"
      2.1 "79%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "プールはきれいではなかった72%が述べました。"
      3.6 "食事場所は清潔ではなかった64%が回答しています。"
      4.0 "60%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    2,709件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.2 "72%ルームサービスに満足しました。"
      8.2 "バーでのサービスが良かった82%が回答しています。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.6 "レストランがおすすめ。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "プールはきれいではなかった72%が述べました。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.0 "80%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.4 "76%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.1 "59%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      3.6 "64%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.6 "値段が高すぎると感じたのは74%でした。"
      2.1 "79%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,561件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "90%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.7 "管理が適切にできていた77%が述べました。"
      8.2 "バーでのサービスが良かった82%が回答しています。"
    • 8.1 "レストランが素晴らしい。"
    • 5.2 "プールは平凡だ。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.8 "72%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.8 "82%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.9 "値段が高すぎると感じたのは71%でした。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "プールはきれいではなかった76%が述べました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    45件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.8 "レストランがおすすめ。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    7.7 良い
    275件のレビューより
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.7 "レストランがおすすめ。"
    • 6.4 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図