概要

ヒルトン ブラックプール

Hilton Blackpool Hotel

North Promenade, Sea Front, Blackpool, FY1 2JQ, United Kingdom
+44 125 362 3434

¥8,672〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
4,549件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.6
  • 4.8
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ヒルトン ブラックプール ホテルは、Blackpool Pleasure Beachから車で 10 分圏内に位置します。ディープティシュー マッサージ、アロマテラピー、マニキュア / ペディキュアをお楽しみいただけるほか、Promenade Restaurantでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。屋内プールおよびバー / ラウンジがあるほか、この 上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • インターネット(追加料金)
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    4,549件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      7.2 "駐車場がとても良い72%が回答しています。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.3 "市の中心部からアクセスしやすい83%が述べました。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      10.0 "プールやビーチのサービスは充実していた100%が回答しています。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "レストランがおすすめ。"
    • 4.8 "プールは平均以下だ。"
      1.3 "プールはきれいではなかった87%が述べました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      3.7 "63%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.6 "値段が高すぎると感じたのは74%でした。"
      1.6 "84%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "プールはきれいではなかった87%が述べました。"
      1.1 "89%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.8 "92%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.7 "63%バリアフリー設備に不満でした。"
      3.2 "68%敷地に満足しなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    2,683件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.6 "86%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      8.3 "83%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 6.8 "レストランは平均的。"
      6.4 "食事に満足したのは64%だけでした。"
      6.5 "65%食事は普通だったと思いました。"
    • 5.3 "まあまあのバー"
      7.0 "バーでのサービスが良かった70%が回答しています。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.7 "プールは平均以下だ。"
      1.3 "プールはきれいではなかった87%が述べました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "プールはきれいではなかった87%が述べました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.8 "82%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,592件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      7.4 "駐車場がとても良い74%が回答しています。"
      8.5 "市の中心部からアクセスしやすい85%が述べました。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.0 "レストランが素晴らしい。"
    • 4.8 "プールは平均以下だ。"
      1.1 "プールはきれいではなかった89%が述べました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.7 "値段が高すぎると感じたのは73%でした。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "プールはきれいではなかった89%が述べました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.8 "92%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    45件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "レストランがおすすめ。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    7.7 良い
    227件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 7.1 "レストランがおすすめ。"
    • 6.0 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 4.9 "プールは平均以下だ。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図