概要

Norbreck Castle Hotel

Queens Promenade, Blackpool, FY2 9AA, United Kingdom
+44 125 335 2341

¥3,341〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
9,800件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.3
  • 4.0
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ノーブレック キャッスル ホテルはブラックプールでビーチを満喫したい方におすすめです。誰もが楽しめる屋内プールがあるほか、ご宿泊のお客様はフィットネスセンターならびにスパ用浴槽をご利用になれます。Castles Restaurantでは、朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。そのほかの人気設備として2 軒のバー / ラウンジ、サウナ、およびスナックバー / デリがあります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ゲームルーム
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ビーチフロント
    • テラス/パティオ
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • コンシェルジュサービス
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    9,800件のレビューより
    • 8.6 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      7.8 "最高のフィットネス施設だと78%が思いました。"
      8.6 "86%サウナが気に入ったと答えました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      8.5 "駐車場がとても良い85%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.4 "ビーチまで近いことを高く評価した 94%"
    • 7.8 "よいプール。"
    • 7.3 "高い価値"
      7.3 "73%飲み物は値段以上においしかったと思いました。"
      8.1 "81%とても価値があると思いました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%レクリエーションスタッフはOKだと答えました。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
      5.5 "バーでのサービスは平均的だった55%が回答しています。"
      5.2 "レストランのサービスが良いと感じたのは52%だけでした。"
      6.2 "チャイルドケアはまあまあだった62%が回答しています。"
      5.3 "ホテルのセキュリティは平均的だと53%が答えました。"
      5.0 "50%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "食事場所は清潔ではなかった87%が回答しています。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.9 "71%敷地に満足しなかったと答えました。"
      3.5 "65%バリアフリー設備に不満でした。"
      3.5 "65%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
      4.0 "会議施設が満足できなかった60%が回答しています。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "79%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    4,410件のレビューより
    • 8.9 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      8.8 "88%サウナが気に入ったと答えました。"
      7.9 "最高のフィットネス施設だと79%が思いました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      8.4 "駐車場がとても良い84%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.3 "ビーチまで近いことを高く評価した 93%"
    • 7.9 "よいプール。"
      7.1 "プールが清潔だと71%が述べました。"
    • 7.2 "高い価値"
      7.2 "72%飲み物は値段以上においしかったと思いました。"
      8.1 "81%とても価値があると思いました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
      5.4 "バーでのサービスは平均的だった54%が回答しています。"
      5.4 "レストランのサービスが良いと感じたのは54%だけでした。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "食事場所は清潔ではなかった88%が回答しています。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.4 "66%バリアフリー設備に不満でした。"
      2.6 "74%敷地に満足しなかったと答えました。"
      3.8 "62%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    4,802件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      8.7 "駐車場がとても良い87%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.6 "ビーチまで近いことを高く評価した 96%"
    • 7.9 "よいプール。"
    • 7.1 "高い価値"
      8.0 "80%とても価値があると思いました。"
      7.2 "72%飲み物は値段以上においしかったと思いました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
      5.7 "チャイルドケアはまあまあだった57%が回答しています。"
      5.6 "バーでのサービスは平均的だった56%が回答しています。"
      5.1 "レストランのサービスが良いと感じたのは51%だけでした。"
      5.0 "50%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      5.0 "シャワーは普通と答えたのは50%のみでした。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "食事場所は清潔ではなかった89%が回答しています。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.1 "69%敷地に満足しなかったと答えました。"
      3.4 "66%バリアフリー設備に不満でした。"
      3.2 "68%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.9 "81%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    588件のレビューより
    • 8.7 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      8.0 "最高のフィットネス施設だと80%が思いました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      8.7 "駐車場がとても良い87%が回答しています。"
      9.5 "ビーチまで近いことを高く評価した 95%"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.0 "プールがよい。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
      1.0 "90%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "80%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図