概要

The Parisienne Hotel

240-244 North Promenade, Blackpool, FY1 1RZ, United Kingdom
+44 125 375 2424

¥3,452〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
1,148件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.3
  • 3.5
  • 3.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ザ パリジェンヌ ホテルはBlackpool Pleasure Beachから車で 10 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、フル ブレックファスト (毎日 08:30 ~ 10:00) を無料でお召し上がりいただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • ランドリーサービス
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    1,148件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 80%"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "63%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "食事場所は清潔ではなかった90%が回答しています。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.0 "70%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    562件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "食事場所は清潔ではなかった89%が回答しています。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.0 "70%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    401件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.7 "73%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    183件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.4 "66%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図