概要

オテル ル ドーム

Hotel Le Dome

Bd. du Jardin Botanique, 9-12, Brussels 1000, Belgium
+32 2218 0680

¥9,016〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
1,266件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.7
  • 4.8
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いホテル ル ドームは、ベルギー漫画博物館およびラ グラン プラスから徒歩 15 分圏内です。郷土料理を提供するKom Komでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この上質な ホテルの客室には、ミニバー、ルームサービス、およびWiFi (無料)があります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    1,266件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "ベッドメイクはとてもよかった78%が回答しています。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%ミニバーに不満でした。"
      0.3 "97%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.6 "64%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは94%でした。"
    • 2.6 "レストランは期待はずれだった。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    557件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%ミニバーに不満でした。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.3 "97%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    113件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    63件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    531件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.8 "レストランは期待はずれだった。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close