概要

オテル ル ドーム

Hotel Le Dome

Bd. du Jardin Botanique, 9-12, Brussels 1000, Belgium
+32 2218 0680

¥9,020〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
1,217件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.3
  • 4.4
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いホテル ル ドームは、ベルギー漫画博物館およびラ グラン プラスから徒歩 15 分圏内です。郷土料理を提供するKom Komでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この上質な ホテルの客室には、ミニバー、ルームサービス、およびWiFi (無料)があります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • セーフティボックス
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    1,217件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "ベッドメイクはとてもよかった75%が回答しています。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.0 "80%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは93%でした。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%ミニバーに不満でした。"
      0.4 "96%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    535件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "97%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    121件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    48件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    511件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図