概要

ホテル クイーン アン

Queen Anne Hotel

Boulevard E. Jacqmain 110, Brussels 1000, Belgium
+32 2217 1600

¥5,786〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
2,083件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 9.3
  • 4.2
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • 市の中心部に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ベルギーはブリュッセルの中心街にある前衛的なクイーン アン ホテルは国立劇場に面しています。市内のビジネス地区へは徒歩で行くことができます。6 階建てのホテルはグラン プラス広場、チョコレート博物館、UGC シネマ、象徴的な小便小僧の像にもすぐです。

    ホテルの概要

    大理石の床が見事なクイーン アン ホテルのロビーでは、ブロンズと青いレンガでできた壁が華やかさを添えています。ホテルでは朝食ビュッフェ (有料) をご利用いただけます。落ち着いた雰囲気のル バー (Le Bar) では地ビールと各国のワインをお楽しみください。ロビーのコンピュータ ステーションでは高速インターネット アクセス (無料)、明るいラウンジでは無線インターネット アクセス (無料) をご利用いただけます。近隣にはパーキングもあります (有料)。

    客室

    クイーン アン ホテルの客室 60 室は、白を基調とした色彩でまとめられ、栗色のカーペットが使用されています。全室にデスク、無料 WiFi、ケーブルテレビ、直通ダイヤル電話、無料アメニティが揃っています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    2,083件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "ベッドメイクはとてもよかった77%が回答しています。"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
      6.2 "62%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.2 "68%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "59%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,041件のレビューより
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
      6.5 "65%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.2 "68%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    62件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    124件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    854件のレビューより
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "ベッドメイクはとてもよかった76%が回答しています。"
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.0 "高い価値"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
      5.9 "59%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
      5.3 "53%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "58%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "市の中心部に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図