概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ワーウィック ブリュッセル グラン プラス

Warwick Brussels

5 Rue Duquesnoy, Brussels 1000, Belgium
+32 2505 5555

¥12,374〜

宿泊者による総合評価

8.3/10 すばらしい
5,371件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.4
  • 5.6
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いウォーウィック ブリュッセルは、ラ グラン プラスおよび小便小僧から徒歩わずか 5 分圏内です。レストランでは軽食、バー / ラウンジではドリンクをお楽しみいただけます。夜はサウナでおくつろぎください。 フィットネスセンターおよびテラスがあるほか、この高級ホテルの客室には優雅な高級寝具やデザイナーバスアメニティが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.3 すばらしい
    5,371件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.6 "86%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.0 "ホテルのセキュリティはとても良い80%が答えました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
      6.0 "デザートはまあまあだった60%が述べました。"
    • 5.6 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%ミニバーに不満でした。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      1.4 "86%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.4 "値段が高すぎると感じたのは86%でした。"
      0.9 "91%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.8 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    3,598件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.6 "86%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
      5.0 "食事に満足したのは50%だけでした。"
      6.6 "デザートはまあまあだった66%が述べました。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "77%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%ミニバーに不満でした。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      1.7 "83%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.4 "値段が高すぎると感じたのは86%でした。"
      1.1 "89%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    698件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "88%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
      7.0 "70%豪華なホテルだと答えました。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.0 "50%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      5.0 "50%眺めはまあまあだったと述べました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    107件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    966件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%ミニバーに不満でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      1.1 "89%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close