概要

ワーウィック ブリュッセル グラン プラス

Warwick Brussels

5 Rue Duquesnoy, Brussels 1000, Belgium
+32 2505 5555

¥12,907〜

宿泊者による総合評価

8.3/10 すばらしい
5,117件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.4
  • 5.3
  • 5.2

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いウォーウィック ブリュッセルは、ラ グラン プラスおよび小便小僧から徒歩わずか 5 分圏内です。レストランでは軽食、バー / ラウンジではドリンクをお楽しみいただけます。夜はサウナでおくつろぎください。 フィットネスセンターおよびテラスがあるほか、この高級ホテルの客室には優雅な高級寝具やデザイナーバスアメニティが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.3 すばらしい
    5,117件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      9.0 "ホテルのセキュリティはとても良い90%が答えました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 5.4 "雰囲気は普通だった。"
      6.1 "61%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
      6.1 "61%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      5.0 "50%敷地は悪くないと思いました。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%ミニバーに不満でした。"
      4.5 "55%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      1.6 "84%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.9 "値段が高すぎると感じたのは71%でした。"
      1.3 "87%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    3,274件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.2 "72%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.0 "50%建物はまあまあだと思いました。"
      6.3 "63%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
      6.3 "63%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%ミニバーに不満でした。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.6 "値段が高すぎると感じたのは74%でした。"
      1.5 "85%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    716件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "91%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 5.3 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      1.7 "83%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    102件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    1,023件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
      6.3 "63%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%ミニバーに不満でした。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      1.3 "87%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close