概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ヴァン ベレ ホテル

Hôtel Van Belle

Chaussee de Mons 39, Brussels 1070, Belgium
+32 2521 3516

¥4,124〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
2,229件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 7.1
  • 5.1
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ブリュッセルの中心部にあるオテル ヴァン ベレは、カンティヨン醸造所から 500 m 圏内、ミディ マーケットからは 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、Het Zinneke、Recyclartなどがあります。

    客室

    全部で 101 室ある客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    お食事

    オテル ヴァン ベレにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービス、エレベーターをお使いいただけます。駅でのお迎え サービスをご利用いただけます (無料)。セルフパーキング (有料)も施設内に備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 鉄道駅シャトルサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    2,229件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "ベッドメイクはとてもよかった90%が回答しています。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.6 "平均的な価値"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      4.1 "59%眺めに満足できませんでした。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "58%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.3 "67%料金が高すぎると思いました。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "60%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    1,404件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "ベッドメイクはとてもよかった91%が回答しています。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      8.7 "87%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      6.8 "食事に満足したのは68%だけでした。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.9 "51%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "53%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    401件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 7.1 "高い快適さ。"
      7.6 "76%清潔だったと思いました。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.8 "72%料金が高すぎると思いました。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    22件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.6 良い
    401件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.6 "64%料金が高すぎると思いました。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close