概要

NH ブリュッセル カルフール ドゥ ルーロップ
眺めでベスト

NH Brussels Carrefour de l'Europe

Brussels, Belgium
+32 2504 9400

¥10,464〜

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
2,510件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.4
  • 4.8
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いNH ブリュッセル カレフール デ ローロッパは、ラ グラン プラスおよび聖ミカエル大聖堂から徒歩わずか 5 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日) をお召し上がりいただけます。この上質な ホテルの客室には、薄型テレビ、ミニバー、およびルームサービスがあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ギフトショップ
    • バー/ラウンジ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    2,510件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.5 "駐車場がとても良い95%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
      5.5 "デザートはまあまあだった55%が述べました。"
      5.0 "食事に満足したのは50%だけでした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%ミニバーに不満でした。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      0.9 "91%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.9 "値段が高すぎると感じたのは71%でした。"
    • 4.7 "バーは気に入らない"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.0 "80%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.8 "62%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    1,455件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "駐車場がとても良い95%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 4.6 "バーは気に入らない"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      0.9 "91%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.0 "70%敷地に満足しなかったと答えました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.6 "84%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "68%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    301件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "駐車場がとても良い94%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    50件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 5.0 "客室は普通。"

    総合評価

    7.9 良い
    702件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.6 "駐車場がとても良い96%が回答しています。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
    • 4.5 "バーは気に入らない"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図