概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

NH ブリュッセル グランプラス アレンベルグ
ショッピング/観光でベスト

NH Brussels Grand Place Arenberg

Rue d'Assaut, 15, Brussels 1000, Belgium
+32 2501 1616

¥8,132〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
1,869件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.9
  • 4.8
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ブリュッセルの中心部に位置するNH ブリュッセル グランド プレイス アレンバーグは、Nova Cinema、聖ミカエル大聖堂まで歩いてすぐです。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、小便少女、ギャルリー サンチュベールなどがあります。

    客室

    全部で 155 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    1,869件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      1.4 "86%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.4 "値段が高すぎると感じたのは86%でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%ミニバーに不満でした。"
      4.2 "58%眺めに満足できませんでした。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.2 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,196件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "雰囲気は普通だった。"
      6.6 "66%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%ミニバーに不満でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    205件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 6.1 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    93件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 5.8 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    373件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 5.9 "雰囲気は普通だった。"
      6.5 "モダンなホテルだと答えたのは65%だけでした。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      1.4 "86%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close