概要

ホテル フェルナン ゴンザレス

Hotel Fernan Gonzalez

Calle Calera, 17, 09002 Burgos, Castilla y Leon, Spain
+34 947 209 441

¥3,896〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
2,375件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.7
  • 4.8
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 市の中心部に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ブルゴスでおすすめのホテル フェルナン ゴンザレスは、空港からわずか 7.5 km です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、コーヒーショップ / カフェで軽食をお召し上がりいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    2,375件のレビューより
    • 8.9 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.9 "51%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.8 "62%バリアフリー設備に不満でした。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.6 "94%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "61%ミニバーに不満でした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "バーは気に入らない"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,543件のレビューより
    • 8.7 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
      5.2 "52%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "61%ミニバーに不満でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    522件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      5.2 "52%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.9 "61%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    308件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "客室は十分広かったと述べたのは69%でした。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "市の中心部に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図