概要

ホテル フェルナン ゴンザレス

Hotel Fernan Gonzalez

Calle Calera, 17, 09002 Burgos, Castilla y Leon, Spain
+34 947 209 441

¥3,902〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
2,388件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.5
  • 4.5
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • 市の中心部に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ブルゴスでおすすめのホテル フェルナン ゴンザレスは、空港からわずか 7.5 km です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、コーヒーショップ / カフェで軽食をお召し上がりいただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • インターネット
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    2,388件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.8 "高い価値"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%ミニバーに不満でした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "57%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.1 "69%バリアフリー設備に不満でした。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.6 "94%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 4.0 "バーは気に入らない"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,576件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      6.8 "68%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%ミニバーに不満でした。"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.5 "55%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.4 "66%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    525件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "57%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.7 "53%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.2 "68%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    286件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "客室は十分広かったと述べたのは69%でした。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      3.5 "65%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "市の中心部に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図