概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

レッド ライオン イン & スイーツ ブルックリン

Red Lion Inn And Suites Brooklyn

279 Butler Street, Brooklyn, NY 11217, United States
+1 718 855 9600

¥10,331〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
1,549件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 7.1
  • 6.5
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    このコンフォート インは、コブル ヒルとパーク スロープの間に挟まれた、ボーラム ヒルに位置しています。ホテルから北に歩いて 20 分のフルトン ストリート モールには、17 ブロックもの広さを誇る歩行者天国のショッピング街が広がっています。この他にも、やはり歩いて 20 分のところに緑あふれるプロスペクト パークがあり、ライブ コンサートを楽しんだり、お子様をプレイグラウンドで遊ばせたりすることができます。このホテルはユニオン ストリート地下鉄駅から 1 ブロックの距離にあります。ユニオン ストリート地下鉄駅から D、N、あるいは R ラインで、マンハッタンおよびタイムズ スクエアまで直行可能です。

    また、ホテルの北西 2.4 km (1.5 マイル) の距離にあるブルックリン ブリッジの壮観な眺めもお見逃しなく。素晴らしい眺めを楽しみつつ、ブルックリン ブリッジを歩いて渡ると、そこはロウアー マンハッタンです。ブルックリン側に戻ったら、ブリッジから歩いて 5 分のところにあるこの辺りでも一番人気のグリマルディズ (Grimaldi's) のピザがオススメです。あるいは、昔ながらのデザートが楽しめる、ブルックリン アイスクリーム ファクトリー (Brooklyn Ice Cream Factory) をどうぞ。

    ホテル近隣にはレストランが何軒もありますが、朝食についてはどこへ行こうか迷う必要はありません。無料の朝食ビュッフェでは、毎朝焼きたてのシナモンロールやオムレツなどをお楽しみいただけます。ビジネス旅行ですか? 24 時間営業のビジネスセンターで明日のプレゼンの準備は万端。お仕事ついでに周辺の観光情報についてリサーチもしておきましょう。 ホテルの公共スペースにて無料の WiFi と有線インターネット アクセスをご利用いただけます。 駐車場 (有料) は台数が限られていますので先着順となっています。

    客室内では、無線インターネットアクセスを無料でご利用いただけます。あるいは、薄型テレビで、HBO などお気に入りチャンネルの番組をご覧いただけます。 週日は、毎朝無料新聞サービスがあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 荷物保管室の利用可
    • ATM設置済
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    1,549件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      8.8 "公共交通機関に近い88%が回答しています。"
      8.4 "84%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      9.5 "95%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.2 "82%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.7 "バスルームの清潔感は平均的だった57%が述べました。"
      6.5 "モダンな客室だと述べたのはたったの65%でした。"
      5.2 "シャワーは普通と答えたのは52%のみでした。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      4.8 "52%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
      0.3 "97%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.7 "食事を楽しめなかったのは83%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    650件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    557件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      8.9 "公共交通機関に近い89%が回答しています。"
      8.4 "84%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.1 "71%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    108件のレビューより
    • 8.5 "快適レベルが高い。"
      8.3 "83%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 6.5 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      5.6 "バスルームが普通だったと述べたのは56%だけでした。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    232件のレビューより
    • 8.3 "快適レベルが高い。"
      8.2 "82%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.1 "バスルームが普通だったと述べたのは51%だけでした。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図