概要

Hotel Meda - Art of Museum Kampa

Narodni Obrany 33, Prague, Prague Region, Czech Republic
+420 224 318 969

¥5,004〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
1,959件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 9.1
  • 5.7
  • 5.2

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル メダ - アート オブ ミュージアム カンパでは、空港お送りサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけ、プラハ城やゼネラリ アリーナから車で 10 分圏内です。朝食ビュッフェおよびWiFiを無料でご利用いただけます。この上質な ホテルの客室には、液晶テレビ、冷蔵庫、およびミニバーがあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • レンタカー
    • インターネット
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 空港シャトル(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    1,959件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.4 "74%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.6 "76%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      5.8 "58%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
      5.9 "騒音は気にならなかったと述べたのは59%だけでした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      4.5 "55%ミニバーに不満でした。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.8 "72%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    979件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      7.9 "79%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "93%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.6 "56%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      6.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは61%だけでした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      4.0 "60%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.7 "73%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    313件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    666件のレビューより
    • 9.1 "優れた価値"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.6 "56%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      5.8 "58%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
      5.6 "騒音は気にならなかったと述べたのは56%だけでした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図