概要

スカンディック マルスキ

Scandic Marski

Mannerheimintie 10, 00100 Helsinki, Uusimaa, Finland
+358 968 061

¥8,463〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
3,367件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 9.0
  • 4.3
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    このホテルはヘルシンキの中心部に位置し、近隣にはストックマン、アテネウム美術館、エスプラナーディ通りがあります。

    ホテルの概要

    フィットネス設備やサウナも備わっています。ビジネス設備として、公共エリアの無料の無線インターネットアクセスと会議室 7 室があります。スカンディック マルスキにはイタリアン レストラン、バー / ラウンジがあるほか、ルームサービスもご利用可能です。無料の自転車のレンタルも可能です。ガレージもご利用いただけます (有料)。

    客室

    エアコン完備の客室には無線インターネット アクセス (無料)、LED テレビ、室内金庫、ミニバー、デスクがそろっています。可動式ベッド、無料の幼児用ベッドの利用可。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • コーヒーショップ
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • エアコン
    • セーフティボックス
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    3,367件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.7 "77%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
      6.3 "客室は十分広かったと述べたのは63%でした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%ミニキッチンに不満でした。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.8 "62%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      2.7 "73%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,279件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.6 "76%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "客室は十分広かったと述べたのは61%でした。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      5.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは51%だけでした。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%ミニバーに不満でした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "69%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,144件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 7.9 "インターネットが利用できる。"
      7.5 "75%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "客室は十分広かったと述べたのは68%でした。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%ミニキッチンに不満でした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
      4.2 "58%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    134件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    808件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.2 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.9 "79%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%ミニキッチンに不満でした。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図