概要

ラディソン ブルー ロイヤル ホテル ヘルシンキ

Radisson Blu Royal Hotel, Helsinki

Runeberginkatu 2, 00100 Helsinki, Uusimaa, Finland
+358 201 234 701

¥11,126〜

宿泊者による総合評価

8.3/10 すばらしい
4,098件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.1
  • 8.0
  • 5.2

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラディソン ブル ロイヤル ホテル ヘルシンキは、キアズマ現代美術館およびアテネウム美術館から徒歩 15 分の便利な立地にあります。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、多国籍料理を提供するGrill it!では朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよびサウナがあるほか、この上質なホテルの客室には快適な滞在を約束する高級リネン付きの低反発ベッドが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.3 すばらしい
    4,098件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "94%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.6 "86%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.9 "客室は普通。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.0 "50%エレベーターは普通と答えました。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    2,294件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.2 "78%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      2.2 "78%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    942件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "清潔。"
      7.5 "75%ベッドは快適だったと述べました。"
      7.9 "79%広々とした客室だったと思いました。"
      8.3 "83%広いバスルームが気に入りました。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.8 "68%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "79%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      2.2 "78%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    204件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.5 "清潔。"
      8.4 "84%広々とした客室だったと思いました。"
      7.4 "74%ベッドは快適だったと述べました。"
      7.9 "79%静かで快適だったと思いました。"
    • 5.7 "客室は普通。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    655件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.4 "94%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図